2006.06.30 接待準備
近頃ナスに触れる機会があってコイツやけに新鮮なナスだなぁ
ナス漬けにしたらうまい系だなきっと。
とか漬物食べない人なのに思います。
いや、たぶんあたってるはず(ぉ
... 続きを読む
2006.06.29 久々に
カチンときた。マビの中で。
前回はいつだろうとか考えるとクーポンイベの時だろうか、
つまりそっち系であり今話題のあっち系ではない。
... 続きを読む
筋肉マニアの家にて

こんばんは、にわかホワイトナイトです。
これからはにわかホワイトナイトのあり方について探求を進めていきたいと思います。
... 続きを読む
ラインアルトのアルファベッターが一向に絶えない事に暗黙の了解的な諦めが浸透してきたような昨今、
何だかBOTまで発生しているようですね、あの世篭りで見たことないけど。
... 続きを読む
製錬ラストスパートの為に猛烈赤玉篭りみたな惰性はあったんだけど
ふと思う、今更何を急ぐ必要があるのかと。
というわけで本キャラの探検レベル上げに移行。
ここいらで3週間の内にレベル・探検レベルを予定通りに上げるというC2後の自分サイクルに慣れなければと。

おそらく向こう(製作・運営)の狙いはこうだ

レベルも上げなきゃ、探検レベルも上げなきゃ
中途半端なまま3週間経っちゃった;;
いいや、このまま転生しちゃえ^^

とイリア実装前よりも実はトータルAPが稼げていない
という一般層を作り出すこと。
おのれ謀ったな、そうはいかんざき!
... 続きを読む
製錬も残すは成功のみとなり
本キャラのあの世篭りにも身が入りますね。
一周目で祝福どかんと剥げてマシーンにかけつつVP2とかやってたのは秘密。
前半駄文、後半SS日記みたいな。
... 続きを読む
こんばんは、そう遠くない未来に結婚式に招待されるかもしれなくなったみたいです。
やはりアレでしょうか、結婚式といったらやっぱりドレスとか着るべきなんでしょうか。
としたらやはりセリナレディドレス。
DEX抑制令も解かれた今、かの地で羊を刈っては固め・固めては刈って最高級生地なんか調達してやっべこれじゃ式にまにあわねえよwwwとか言っちゃうんでしょうか。
いやまてよ、式といったらネタのオンパレード
カブリモノ調達に奔走するべきなんでしょうか。
手堅くパナッシュ系なのかそれとも豪勢にビック系に手を出してみるのか
はたまた看板系で何かになりきるのか。
やばいこれ夢が広がりング・・・!!(挨拶
... 続きを読む
攻勢に出ます、陣形再編用意!

まあなんというか、
そういうことです。
... 続きを読む
自分的製錬は釣り以外特別役割も与えられていないキャラなこともあり
メイキングもレンジもあれもこれもFに落として支障の無い状態ですんでミスリル失敗すらも何だかとってもぬるい気がしますよでゅふふとかいったら刺されるんでしょうか。むしろ刺されるべきなんでしょうか(挨拶
... 続きを読む
2006.06.21 サボリ宣言
滑りすぎ

この度、当ブログは当分の間マビ内での活動優先のためおざなりになることを宣言いたします。
... 続きを読む
近頃はだいぶ暑くなってきましたね。
ベランダに面する窓を網戸にして簡易ストッパーなどかけてみるものの意外とある腕力でこじあけられ猫に脱走されてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
家の猫は世界一!とあえて言おう
親バカもとい飼い主バカ
むしろ無印の「バカ」ですから(挨拶
... 続きを読む
マビノギ決済履歴よろしく鉱石に注ぎ込んだ額は小宇宙

ついに製錬2に突入。
強引にミスリルを埋めた後は今まで通り鉱石買取りオンライン。
ここから先は結構早く行けそうみたいな
やっぱり真面目にマビやる保障はないのでどこまでも未定みたいな。
... 続きを読む
2006.06.19 発掘作業
例のごとく
特別投稿したいネタがあった訳でもないのに
SSを漁っていたら使えそうなのを見つかったので投稿シリーズ。
今回はお話仕立てに挑戦。
... 続きを読む
2006.06.18 陰陽
基本ネガティブ人としては分不相応の強運が発動した後には決まってびくびくしてしましますよね(挨拶
... 続きを読む
土曜ということで本キャラと25歳↑のキャラをあの世に送り出し
露店放置でリアル雑用に手をつけようかという流れに。
毎週同じような流れでありなながらネタとして完結させる、
きっとこれは何かの試練に違いない。
何かが何かと聞かれても困る
そこまで用意するのめんd(ry
... 続きを読む
2006.06.16 過程は大事
切なさ120%

苦労して取得したのにスキップ使用の30分にわかパラディンのちきしょうめ!な風潮を時折耳にする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。果たして全否定されるものなのか否か、真奈屋はこれからもにわかパラディンの生き方を追求していきたいと思います(挨拶
... 続きを読む
2006.06.16 初心者だった
ギルド設立という
完全ソロでは到底不可能な事態に遭遇し
なりふり構わず乗り切った。
その中で見えてきたもの
いや、見えなくなっていたことを思い出したもの・・・
... 続きを読む
2006.06.16 あたふた日記
さて、ネタギルド設立を果たした訳だが
裏事情という名のあたふたログを書いていこうと思う。
話は設立前夜から始まる・・・
... 続きを読む
2006.06.16 今がその時だ
公式を使用してまであがいたその先に・・・
... 続きを読む
2006.06.14 ぐーたら
某チャンネルで
あからさまに中華な人と
あからさまに取引用な名前の人が
銀行内に2人だけいて微妙な距離をとったまま微動だにしない現場に遭遇したので思わずSS撮っちゃいました♪(挨拶
... 続きを読む
どう見ても

馬三頭使いつぶし間近の図。
どう見てもやりすぎです、本当にありがとうございました。
... 続きを読む
2006.06.13 不発弾
火曜日がごっそり空いたので赤玉に没頭してみるもサラブレット召還時間は尽き集中力もレッドゾーンで露店を冷やかしにいくもまだガラガラ時間な今日この頃。
キア下でも入手して退屈を紛らわせつつな熟練上げに移行しようにもそうそう都合よく出るものではありませんね(挨拶
... 続きを読む
2006.06.12 燃料投下
何この罰ゲーム

いまいちファッションに自分らしさというものが出せていないように感じていた昨今。
良くも悪くも刺激を求めてこういう格好をしてみるのも悪く…ない?
... 続きを読む
2006.06.12 見切り発車
こんばんは、頭痛が痛いです。
使えそうなSSの量>投稿数
となってくるとSS過剰状態になり
更には熟成させることでいまいちどんな瞬間を激写していたのかも思い出せなくなるのはよくあること。

それでも適当な枚数を見繕ってSSに乗せて何かそれらしいことを書いてみるのはブログ書きを目指すものへの試練なのでしょうか。たぶん勝手にこの状況を喜んでるだけ。
... 続きを読む
2006.06.11 商い曜日
日曜ともなるとどっと疲労感がやって来て赤玉どころではない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あ、私だけですよね^^(挨拶
... 続きを読む
最近よく目にするブログランキングとか何とか
またそれをクリックプリーズみたいな投稿。
ひしひしと伝わってくる気がするその念にかえって身構えてしまう訳ですよ。
... 続きを読む
2006.06.10 分厚い壁
土曜日
多くの人がいそいそとあの世へ旅立つ今日この頃、
皆様いかがおすごしでしょうか。

私はそもそも現世に戻っていないのでマイペースです♪(自虐
... 続きを読む
2006.06.09 グレーゾーン
異国情緒溢れる…

中国領のほど近くにあるこの町は
さしずめ国境線といった感じでしょうか。
R○Tの息吹がほらそこに
(彼らは)今日も、こんなに元気です
... 続きを読む
もうね
みんなして双剣に備えてアレを用意とか気が早すぎですよ
とか思っていた私は単に出遅れただけでした。
... 続きを読む
今ひとつ潤いにかけることは覚悟と諦めで乗り切るのが基本だったしこれからもそのままで行くつもりなんだけど
傍から見れば何てことはない出来事でふいにボリュームがMAXになってしまう事が私にもあったんだとただただ驚いています(挨拶
... 続きを読む