2008.11.12 メンテ中
堪忍袋の緒を切ったタイトルをゲットしたぞ!

な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
スレッドテーマが(挨拶
整理誘導班

昨晩のこと
ハードキア下潜ってたら大規模ラグに遭遇した真奈屋です。
直ぐさまいかに手早くまとめて処理するかを考える当たり流石ですね。
中央に集めてミラージュしたり隅にまとめて殴ってみたりラジバンダリ



無駄にカッコイイぜ

こういうラグなら嫌いじゃない。
これまでの経緯から見てもこの先ラグがあるマビノギに課金を続けていくわけだし?
ラグ状態における戦い方だって磨かなくっちゃ☆ミ
あ、ここ毒どころです。



もしかして在庫イパーイなCFキットはこの時の為にある?

ラグとは関係無しにスイッチ部屋のラゴはスイッチひっかけでミラージュ開幕接射みたいなのがうまーですよね。
ラットマンの攻略速度如何ではハードキア下はエルフに優しいダンジョンですね。
うん、うちのエルフには優しくないね。










閑話休題
某キャラしみゅ様が全く繋がらないですね。少なくとも真奈屋の環境では。
絵の資料的な意味で非常に重宝させて貰っていただけに
最近そういう需要が拡大しているだけに大ダメージです。
手持ちの衣装までそれ頼りなのはどうかとも思うが
ゲーム内でチェックしようと思ったタイミングがいつもET夜時間だったりするのは否めない。
というわけでどこかでコッソリぐりぐりとアングル変えつつ撮影してきましたとさ
年内には完成させたいと思ってる!
頑張れ私!私は頑張らない。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1024-bfc8094d