2008.11.29 先行入力
これがいつの出来事かなんて考えたら負けだ

もう一つ寝ると月末な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
開き直りだっていいじゃないダメ人間だもの(挨拶
性懲りもなく

前略
またかとお思いの皆様、不幸にも初っぱながこんなで引いてる皆様



むしろ懲りてしまったら負けだと思ってる

KFC的な意味でこんばんは、真奈屋です。



一網打尽

どこがオススメとかはあえて言いません。
十人十色、メジャーどころ・ビッグどころが全ての人にとってNo.1とは限らない
だからこそ私も一縷の望みにかけて戦い続けられる、センキュー。
むしろいまいちぐっと来てはっとするブログが無いとお嘆きの方は自らがブロガーになってはいかがか。
ブロガー目線になってはじめて見えてくるものあったりなかったり
おいでよブロガーの森へ!
どこやわはちょいとヤバめのブログだからあまり参考にならないので要注意だ
しないか。



このままクリ修練という手もあるとか無いとか

もはや文章で説明する必要もないような
見たまんまのSSの時にはフリートークでかせぐという使い方もあるんだぜー!



ウルラで地味に活動する分には心強い

最近の真奈屋は釣り修練をとても頑張って進めています



レベル上げとしては微妙と言わざるを得ない

つまり日常的には狩りも生産もしていない。



これに関しては業者のせいじゃないよなあ

マビノギファンタジーライフ
ライフとはなんぞや。
そもそもネトゲなんて何をやったっていい(迷惑行為は含まない
何をやってもいいということは
やってもいいしやらなくてもいいということ。
つまり他のネトゲ的なライフワークをおくってもいいしおくらなくてもいい。
そういう意味ではバンホ銀行前のアクセ大量投棄の現場をレポートすることもライフである。



ヒュージラッキーホース

よく聞くトラブル話で
ログインペース的にフレとの格差が開いていって一緒にいるのが困難になってきたとかありますよね。
そもそも一緒にいるとはどういうことか
もっというとフレンドとは何か。
機能的な役割が重要視されるフレンド、ペア、相方ならばずっと同じ人である必要があるのか
その人だから意味があるという時に格差というものが果たして障害なのか。
思い詰めすぎることが相手にも気を遣わせ余計にぎくしゃくしていることはないか
お互い自然体でいることで一緒にいられたり円満に別れられるのではないか。
そんな風に相手もいないのに思いやりについて考え込むことが多いのは私だけでいい。
ほんとどうして友達いないんだろ
真奈屋だからさ。



まだまだ追いつけないぜ!

先週火曜のSSまで消化してターンエンド!

さ、コンドルなんちゃらあるから前倒し前倒し・・・
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1040-4db9294e