2008.12.05 not a major problem
アドバンスアイテムはもらえない状態でこの危機をどう乗り切る!?

突然の気温上昇突然の豪雨今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日からはまた寒くなるそうですが頑張っていきまっしょい(挨拶
web拍手レス

>1:53 了解しましたフッフー。しかし、みなぎり大臣が降臨して「あまり私を(ry」というネタを振られてもどう返すかは考えてあったんですよ、本当ですよ。お金に余裕が出来たらそのうち普通のお湯が現れるかもです。いわゆる白湯ですね、フッフー。そうなったら俺・・・どこやわ。に出演するんだ・・・・・。 by フッフー大使な お湯
だがしかしまだまだですよ
縦しんば真奈屋がそのような恥ずかしいキャラ作成・目標地点への降下を果たしたとしても
完全なる出オチ、借りてきた猫状態でそのようなオープンチャットを果たせるはずもない。
舞台の上でならブログの延長的に何でも出来るつもりでいますが
ファンタジーライフ的実生活においてはその限りではない。日本語入力は常時オフだぜ!
ひとつ私も予想してみましょう
名前が使用不可で白湯(パイタン)スープ的なものになると!!
これじゃあネタフリか。
マビノギは無料オンラインゲーム(笑)だから新規マビ垢取ればタダなのに!
プレミアムパーツじゃないと燃えないんですね分かります。メイン垢17キャラプレミアム的な意味で。
他鯖まで計上するとぞっとする。直視はしない。
既に準レギュラーな件について
ギャラは私のみなぎりをご自由にお持ち帰り下さい。

眠くなる前にと最初に書きました
ありがとうございました!





真奈屋のペットともなるとヒュージくらい余裕です

気温上昇に伴う疲労表面化
こんばんは、眠い目をこするのは後々自分が苦しいから我慢する真奈屋です。



そういえばそんなスキルもありました

ミルのランクに釣りが追いつきました、だがAPは無い
につき地道にキア下っちゃうだって適正な狩り場サーチの方が面倒だもの。



変身・精霊武器のドーピングでようやく生身の本キャラ…にもまだ追いつけていない

まあアイデルン修理じゃないと勿体ないようなこともない



倒して進めるキア下はエルフの比じゃないな

ランニングコストの低い装備で回れば結構儲かるんですよね。



ラゴ文字(解読不能

今必要なのはゴールドじゃなかった



改造重鎧が欲しいにゃん…

バリ下は単体での持続性が望めないけど
可能だったとしても休日丸々注ぎ込む訳もなく2,3枚だったり1枚だったり出たら行くくらいです。
経験値的にはキア下以上ルンダ未満くらいなんだろうか。
その辺は周回ペースにもよるかもね



グレムリン俊足自重

警戒態勢でぐるぐるし始めたグレムリンに硬直少ない打数重視武器でアタックすると位置ずれの果てに死ねました。
ラグが無くても発生するけどいい加減この仕様どうにかしてくれないかな
PSは退化させる方針なのでアタック自動戦闘じゃないと困る
+1打なんてするほどみなぎっていない。



容赦ないなおい

前よりも強くなってるはずのジャイ子で前よりもゴルゴンにやられるようになった
張り合いの存在しないソロプレイなんて割とこんなもの。
勝負所はむしろブログ
ブロガーとして胸を張れるのならばPS低下だって厭わない。プレイステーションではない。
今まで黙ってたけどどこやわ内のSSは全てセガサターンの略
これも嘘。脳天直撃クールパッド。名作は9割方PSに移植されたけど泣かなかった強い子。
SSにばかり実験的ソフトを投入して当然のようにコケるのはかんべんでした。
そんなことよりガーディアンヒーローズやろうぜ!



身近な所から始めるエコライフ

レイブンESをゲットしてやっべ下地どうしよとか一瞬思ったものの同ダンジョン周回でゲットしていたヒーラーフルショがあるじゃない。
これこそが地産地消の理想型だ…!



細かく1ずつ回るカウンターに急かされた被害妄想でこれでも頑張って早めに更新してみました⊂二二二( ^ω^)二⊃
ギクッとした人がいたら私の勝ち。










明日は鞠でEMFですね!
私が忘れないように声だししてみました。
しかし明後日は樽と鳥が重なるのか・・・
ブロガー的スタンスから見て真奈屋は開拓精神を応援し鳥に赴くべきなんだけど
ことごとく鳥の演奏会ではかくかくしかじかだった過去から安心して聴けること請け合いな樽に流されたい気持ちで一杯。
傷つくことが分かっていてもあえて赴きスルースキル完全オフで全部抱えて帰ってくることに意味はあるんだろうか
傷ついた分だけ私は人にやさしくなれたのだろうか。
もう疲れたんだパトラッシュ、今回は樽に行こうと思うよ、演奏会あること自体忘れなければ。
ごめん、ごめんよパトラッシュ
僕本当は猫派なんだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1046-59dbc61c