2008.12.16 廃タッチ
沈まない太陽

達成感<空しさと知りつつも乗り越えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
意味はあったといつかは思える日が来ることを願って(挨拶
成せば成るのはアポロウィンドウロックで証明済みだ

こんな廃タイトル
そう思っていた時期が(ry



何この高性能

ど脳筋的にはアリなタイトルだから困る。
このタイトルを付けた真奈屋を見かけても誤解しないで欲しい
じ、自慢じゃないんだからねっ!!
むしろこんな時期に使ってたら自虐だろうJK



位置調整してから撮影しろよ自分

しかし休日の午前中目一杯注ぎ込んで4日
時間的には丸3日で達成という。
朝もはよから、もとい朝も大分はよからやったのはともかく
以前の経験値テーブルだとこれの1.5倍経験値が必要だった訳だけど
このペースならルンダハードで余裕だったっていう。
廃プレイの下地があるとあえて証明するみたいなことだから避けていたってのもあるよね。
何より本キャラは隠居っぽかったし取れるという確信の元それをやってみせることに何の意味があるんだろうかと。
それがここへ来てレベル上げぬるくなったから余裕でしたよ?っていうネタとしての意味が急浮上したんです。

まあ本当に前倒し出来たからここからは実作業的にはほんの一押しの絵に向かいつつ
気分転換程度でマビをやるという
本来の私に戻れるというもの。



影世界にはヒュージ無いのかと思っちゃったぜ

LV34以降高級シャドウウォーリアを退治と
初級クラッグカウを退治でアラトの実補給以外無しに達成しちゃいましたね。
3階層も持たない集中力という弱点を抱えた真奈屋的にはルンダハードはルンダまじめっちゃハードである。
10分しないくらいのサイクルで気持ちの切り替えが出来ることは大きかったね
ハーブは手に入らなかったけどね



R8でも余裕で抽出に挑む真奈屋です

でも防御シリンダーは1個手に入った
2人PTで報酬目当てループとかもうまいんじゃないすかね。
まあ販売目的ならオススメはしない確率なので
ARやFBLを自力で達成してきたような人たち向けの
手段を楽しむというプレイですが。



まあ使えない

マナフォーミング
予めIS・FBL・THを込めた結晶をシリンダー装備状態で使用するだけでその効力を得られる。
実際は夢スキルなんかじゃなくて
ランクを上げないと本来の力を引き出せず
ランクを上げる為には結晶生成も必要になる・中級魔法を使えないといけない
つまり錬金縛りキャラでフッフーみたいなのは夢のまた夢。
委託?いいえソロプレイヤーです。

ランク1でならワンド詠唱と違わぬ威力というのならば
既に中級魔法を極めたキャラでワンド持ち替えのデメリットを消して格好良く立ち回る
そんな未来が近い内にトップランナーなブロガー様によって世に出てくることでしょう。
どれを上げようかなんて選んでる段階のうちのエルフでは都市伝説。



INTが無くてもいいなら勉強してあげてもいいよ

とは言えキャラ毎に使えそうなのだけ取り入れた方が波乗りピカチュウだし
多タゲを無理やり処理する為に適当に固い防護壁を取っちゃおうとか。
R5以上は壁越しに魔法や弓を一方的に打ち込めるので
エルフ軍団でレンジアタック攻略とかがよりダイナミックに展開出来るんじゃないでしょうか。分かりません。
これもまた防御壁の結晶作りがスキル上げに必要なので
関係ない合成スキルの本とか買っちゃいますよね。
結局アルケミマスタリが分業乙この上ないので
1キャラに全て詰め込むのが賢いのは変わらぬエリンの味。
それでもバカの道を歩むんだぜ!



流石の私でも2歳分の加齢APは貰おうと思う

本キャラの用事を終え
そういや2週転生するとか言ってたエルフがいい時期だと思って転生ログイン
おおっと加齢1回で転生は流石に勿体ないぜと土曜を待とうと思ったら



今までは本キャラが正にこんな扱いでした

土曜からこっちログインしてなかっただけという。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1060-9dc39995