2009.01.09 自堕落
どっちの占いショー

俺はコタツを始めたぞ!ジョジョーッ!!(挨拶
お気に入りスペース

というわけでまた絵を投下
正月絵だって旬を無視して出すことも全然余裕な真奈屋ですが、
モチベ不足に付き季節感あんま無い構図に取りかかってみました。
「シューティングスターローブのあの空間」
気になって夜も眠れないこともありませんでしたが
私にもまだ人の心が残っていたようで妄想超特急でした。

とにかく手早く済ませるべくほぼ2色塗り
はじめてやってみた後始末としては上々じゃないかとか自画自賛うざいですよね。
うん、そんなでもないあれだったので色塗りとか考えずに歩を進めたらあっという間だったよ。
アッー!!という間ではないよ。1週間未満。


グラフィティーというカテゴリだけど
なんかまとめて見られるのも気恥ずかしいということでもうずっと使ってなかった。
ので逆に最近どこやわを知った人に真奈屋はどんな絵を描くのだろうと見られた場合最近版とはほど遠い駄絵のオンパレードで恥ずかしさが半端無いんだけど
それもまたファンタジーそしてライフ。
特別じゃないって素敵だよね。絵を描くことが。
理想型がそれなのでどこやわを読み漁っていく過程で日々の駄文時々絵みたいに遭遇して貰えたら嬉しいんじゃないかとか。



おじいちゃんすっかりボケちゃって…

ネタを寝かせすぎたら骨が全然ミニじゃなくなってた。
頭蓋だけならかろうじてフード内に…
おや誰か来たようだ。



素材は

木曜はエンチャの日だって誰かも言ってた
キャプテン素材から抽出した同ESがやはりありえなく削ってくれた



燃やし

ので抽出し



再チャレンジ

露店でレミニア鎧と盗賊ES合計100K程使い



何故か転ばず

あれよ



この運をどうしてジャイ用バレに使ってくれないのかと小一時間

あれよとこの仕上がり。
これでジャイ装備可能だったら使いようもあったのだが
今のところ真奈屋の人間に需要はないぞ。
防御貼ってから考えようそうしよう。



一点集中突破

(本キャラが)頑張って探検APを稼いだ結果



マスターの尻尾が見えてきた

少し栄光に近づきつつ



通りで成長が遅い

何故か実用から遠ざかった
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1085-4c576f8b