2009.01.10 折り目
どういう訳か2月くらい前と似たようなラインナップだ

釣り放置用サブPCを購入したら負けだと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
露店用PCと露店用課金別垢だとセレブ臭いから不思議ですよね(挨拶
頑張れ10年もの(うろ覚え
今日はお日柄が悪いだけ、
明日はきっとハングラない!!






ということで真奈屋ファイナル
盛1CH開店中で御座います。
驚愕の特価ということもない萎びたラインナップにがっかりしていってね!!1
まあファイナルつってもあと数回はあるんじゃないでしょうか。分かりません。



タルに会いに行くわけではない

名前の掲載許可頂いたのでマスク解除
MH時代は私がSHINE(氏ねじゃねーよ
としてタッグを組み
オネストで一大帝国を築いたものです。

ていうか暫定のキャラが予告無しに消えていてとうとう見限られたかと思ったね。
すぐにネガティブ全開で自己完結させようとしてしまうんだけどさ、
それって自分が傷つかないように、被害を最小限にしようってことだよね。
同等かそれ以上ある可能性を黙殺して
相手のことを信じていないってことだよね。
それじゃ失礼だし一旦諦めた状態から180度ターンして涙目で信じていたよ。
引き続き他の事例も信じ続けたいと思います。



相手を後退させつつ∞のローリングでフィニッシュ

トレボーのアルビダンジョンはソロでないと無理ということで
祭壇から実況を担当させて頂きました。



闇に煌めく華

そうそうクライアントのアンインストール・最新版で再インストール試してみました。
影世界のスイッチが色つきになる以外変化あるんでしょうか、分かりません。

各所でこの件についての記事は見かけていたんだけどさ
ふーんとか別にーとかで自分に関係あるようには思えなかったんだよね。
ところがあるブログを見た途端光の速さでクライアントDLして入れ替えたよ。8MのADSLだけど。昨日。
これが影響力って奴なんだろうね。
どこやわを見て再インストールをする人はいなくてもいいけど
全然今まで描いてなかった人が絵を描くようにとかなったら死ぬほど嬉しいかな。
まだ2年未満の絵だけど自分自身で思ってたよりは上達出来てる。何より楽しい。
何度と無くチャレンジしては挫折してきた真奈屋と似た経緯の人ならば
尚更ちゃんと修練本的な物を用意して始めてみてほしい。

ブログの方?
まあ元々そういう絵とかの才能も無い自分でも
ゲームのSSという大体同じ土俵による画像を使用して個性という腕の見せ所で戦うブログというものだから始めたんだよね。
これはどこやわの影響で始めましたじゃ心配なのであまり期待してません。
むしろ既にトップブロガーな人が脅威と感じる存在となれるよう牽制を続けていこうかとか。
そうだね、眼中にないよね。

マビ?
流石にマビノギプレイヤーでもない人がここに辿り着くことはないと思うので全然想定してないな
本鯖さえ分かり易く表記してないどこやわなので迷い込んでもあっという間に回れ右されていると思うよ。
しかし依然変わらぬ公式自由板での教えて君を見る限り
徹底したリサーチ無しに飛び込む人が多いんだなぁって思う。
リサーチした上で始めて長続きしている人の中には優良ブログの影響で、
なんて人もいるんだろうか。
どこやわが役に立ってないことは確かなので全然余裕でした。



優秀なペットとAIさえあればどうってことない

今日が課金切れということで昨日は猛烈にインベ整理。カバン整理的な意味で。
活動キャラは空にして銀行へ、そうでなキャラはひたすら用の薄い荷物を詰め込んで凍結。
活動に分類されるキャラでタルティーン導入クエのアイテムの消化してきました。
あまりのエンチャ特化仕様・改造武器も用意せずで
ボルト魔法のが強いという未知の領域に少しハァハァしましたが、
すぐにクマ任せフィニッシュ全員によるボルト修練に移行。
幸い累計100越えしてたので中級2周ほどでした。



初級なのに高級革までくれるのか

ゆとりエルフ
初級はクロスボウぷちぷちで倒しきれるというぬるさ。
同時に経験値もしょぼいので中級越えしてからが影クエの真骨頂か。
それでもMHP2のPSP故の手軽さ然りで短い1サイクルが有難いのは変わらず。



自分まで入る必要は無かった

お前は俺が守るなんだぜ

マジレスすると
ちょっと殴られてライフドレイン使うとクラックガウが超速で死にますよね。



初級程度だとルンダ周回のがうまそうだ

10歳で9割方弓で30とか。



これが

30まで上げたのは



この上昇は低累積でこそ活きるんじゃないかとか。無いだろうけど。

これの継承者にする為だったのだ。





色装備売れなくなったね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1086-063b6a31