違うゲームみたいだけどどうってことないぜ!

嫌いな物
 文末に ( だけ付いてる文章
 いつの間にか仲がいい体
 エトセトラエトセトラ・・・
即ち嫌いな人の全て(挨拶
ポジティブシンキングの場合は好きな物を挙げていくんでしょうか
差詰めこれはネガティブシンキングですね。
そうだね、パッシブだね。
回りくどいばかりで届いてないっていう
ユーモアで包んだ単刀直入な皮肉を突き付けられない私の未熟さが悪い。
だが3度目はない。



にょきっ

ゲリラ野獣化大作戦につきピコピコしてたら遠くに巨大生物が。
なんというファンタジー。



この兜探検でよく出るよなあ

もちろん無視してピコピコ続行。
どこぞの出張キャラでもあるまいし参加した挙げ句フィニッシュなんかとらないのが
奥ゆかしさで充ち満ちた大好きギルド構成員。
万が一そんな事実があれば追放ものですよ
次回銀行課金タイミングで。
この書き込みにどきっと来たら会いに来ること、以上。
本来すれ違わない時間軸を時間差ツールでお手軽取り持ちみたいなのは好きじゃない。

第一もうボス戦はこりごり
なまじ少人数での戦いに乱入となると、
知らずにローカル戦法の邪魔してブーイングだったりして恐すぎる。
得るものに対して危険が大きすぎる
故に参加しない。日常とは選択の連続で出来ている。
決して諦めない某への参加は得るものと
これまでに得た物が大きい・感謝が尽きないからだ。



(ry

しばらくピコピコしてたら突然蘇る記憶
ラノ地域・探検というキーワードが呼び起こした思い出という名の宝物
声をあげて泣きそうになった。客観的に見て軽くキモい。



諦めたらそこで試合終了だよ

死亡フラグを蔓延させている真奈屋だが
遂に実感覚が追いついてきたようだ。



物欲センサーごとぶち破る勢いだぜ

ここからは常時走馬燈
敏感過敏なヘッジホッグ
好意的な人への厚情とその逆の落差が激しいからこれまで以上に触るな危険
私は冷静に取り乱している。



セイジ頑張る

徐々に、確実に2週転生の育成に体が付いていかなくなっている。
まあ若干のレベル・探検到達ポイント減は仕方ないか。
ただそろそろ無料転生先発隊の再転生可能時期なのだが
まあ手つかずだよね。
環境によってはタルティーンに行くのも困難だし加齢APだけと割り切るかどうかが微妙なところ。
もちろん最初から割り切ってるキャラが9割超なのだが
真奈屋の全鯖的な1割未満ってそんなに少なくない。
ここらで覚悟を決めて諦めていく作業が必要かもしれん
大丈夫、真奈屋流ソロプレイ術自体上手に諦めるが基本だから。



うむ、良く描けてる

一方では激しく可能性が危うい事業も進めている
指令書オープンの度感激に打ち震えるんだけど、
あれもしかして自分でもフィールド狩りした方が確実じゃね?
とか昨日やっと気づいた。
その場合最適なのはこのキャラじゃないよなとかまた面倒なこと始まるのが分業乙の真奈屋
だがそれこそがネタの原動力。



スーパーキック

フレ様のお手伝い出来ないものが多い初期クエスト進行中
キア初級で接尾ESとマナハFランクむしり
こういう瞬間効率云々よりも実稼動時間だよなって思う。



これが2人用なら余裕で入れるのだが

最盛期のプレイ時間なら
現状では2週でレベル70くらい行きそうな真奈屋だが、
落ち着いたのか成長したのか
とにかく今はもっと大事な物の為いかに少ない労力で妥当な所へ持っていけるかばかりを考えている。
時として考える時間により実プレイ時間を圧迫したりと本末転倒なのだが
正解がないのがネトゲだろ?
って意味が分かる人とは友達になれそうだ。もちろん心の友。
大事なのは形式じゃない。ただ時々はそういう方からの匿名メッセージなども欲しい。
どんだけわがままなんだよ。










ならいっそコメント承認制にでもしたらどうなんだと
むしろ第3者様はヤキモキしているかも知れないが、
約3年に渡りその必要がなかったという事実
大方私の方が悪いが相手にも原因があるということでこの姿勢は崩さない。
これがコメントイパーイなサイトであれば軽くあしらうとかスルーでいいんだけど
どこやわでは1コメントがそれ自体重いんですよ。相対的に。
そうして培ったどこやわを・美化された思い出を汚されたくない
多くの人と広く浅く付き合えるタイプじゃない真奈屋に真剣味のない態度で向かってこられても私が困る。
故に真剣に拒否する。
何が気にくわないのか理解する必要はない
私が嫌だと言っている事実は提示してある。
別にあなたに問題がある訳じゃない。
むしろ問題は私の方にあり
相性が悪かった。それだけのこと。
次の新たな出会いに旅立つことをお勧めします。
始まってすらいないんだから別れでも何でもない。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1095-b20f5a5b