2009.01.20 旧砂漠
顔ふたつ

一時の陽気も去った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
引き続き頑張っていきまっしょい(挨拶
中途半端なネタの欠片

使えそうな未消化SSも大分時間が経ってから見直すと全然どうでもよくなり整理が進みました
こんばんは、真奈屋です。
一部見逃せないがこれといって使いようもないものはアイキャッチってことでひとつよろしく。



精一杯の応対

黒マング狩りしてたらストーキングされて努めて真摯に応対しました。
なんでも装備が見たかったとのこと
右クリ・装備を見るが出来なくて延々追いかけてきたということは無いっぽいので
グラフィック的な意味で見たかったということでしょうか、今思えば。
「じゃんじゃん撮影して!」
と模範的な返しが出来なくて申し訳ない
真奈屋がフィールド狩りをするなんてそれこそヤサグレMAX
余裕が無いってレベルじゃねえぞ!
なのでね。
全然気を悪くなんてしてないです。元々目つきが恐かっただけなんです。
こういうのをきっかけに交流がはじまるのが優良プレイヤー様なんだろうなあとかぽわんぽわんぽわんも最近は妄想しなくなりました。
軽くなくやばい。



こういう時はアタックオンリーAIのペットも併用すると尚いいぞ

昨日は我が物顔で狩り場に出勤するBOTを見かける機会が多いだけあって
重い重い重いモンスター鯖(?)死んだー状態
もちろんタイトル無しまで構わず喰っちまいましたが何か。



またもや白っぽい

なんかもうね
狩り場を同じくする集団の中でどの瞬間もうちのジャイ子が最もアドバンテージ高いんですが。
モーニングスター2刀流でクリ2回でりゃ1セットだもんなぁ
スキル準備時間すら必要ないから馬狩りしまくり。
まあ仕方ないよね
累計250未満の雑魚だからここが最適臭いんだよ。
越えてる人がスキル修練以外に馬無し狩りしてるのは何故なんだろう
きっと大きなお世話、半端ねえ。
私だってほんとの理由はゆとりエルフの為のテロップ監視だもの。



この顔は無いなぁ

よく最終段階の一歩手前が変身スキルで人気が高いって言いますが
ジャイ子は間違いなく最終段階に進めたいと思いました。



うほっいいカウンター篭手

いい色の篭手や



手つかず

昼下がりのサンドワーム



エルフに生まれてよかったー

2匹スケッチしても1500エルフ送迎のが儲かるっていう。



出現ポイント周辺での探検作業は稀にミラクル

残り2種類となって各ポイントにチェック用キャラ配置したものの
どういう訳か偶然遭遇したりの方に分があったりする。
テロップ見逃し状態で発掘の光柱越しに発見したりね。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1096-f75781af