早寝早起きというご無沙汰だったものも都合よく期間限定復活させ
平日の午前という格好のミル修練時間を手に入れて
墓地で回る、回る、吹き飛ばす。
どがつくほどえげつなくミルをする。
多数の強い敵修練が必要だからと普通にゾンビをかかえる。
途中明らかにかかえ行為に対する警告と取れる超接近戦
(同業者によるかかえゾンビ間近でミル
かかえ行為が邪魔されても文句は言わない。
元々私のゾンビでもかかえる権利がある訳でもない。
だが決してやめない。
元々誰のものでもないフィールド及びモンスター
明確なルールなどそもそも存在せず
暗黙の了解によりなんとなくそんな気がしているだけ。
そんな自分ルールを展開する私は間違いなく悪です。
悪意がある分業者の末端プレイヤーよりもずっと悪いですね。

基本的にどんな熱中モードでも周りが見えなくなることの無い私は
胃がきりきり痛みながらもあえて貫き迷惑をかける。
はっきり言って私には時間的余裕はあるが精神的余裕はない。
あの場では正義・悪ではなくどちらの意思が強いかによる。
そして私の怨念はついに勝ってしまったようだ。
本当にごめんなさい、心からの反省をしていないことに関して。

そんなこんなでようやく最後の多数の強い敵修練を終えて
ここからは墓場独占でなくても割とつつましく出来る感じ。
でも全開バリバリの負のオーラで気分を害すると思うので先にごめんなさい、心から(ry
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/11-ec664043