2009.01.30 フェアリー
キラッ☆

臨時メンテな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
図らずも昨日の時点で先見発動しちゃってて恐縮です(挨拶
FC2拍手の方で空拍手頂きました、ありがとうございます!
ただいざ貰ってみると具体的にどの辺がお気に召したのか
無い頭をフル回転させて元々手遅れの思考回路がセカンドステージへとショート寸前です。
声援に応えるべく何を頑張ったらいいのか
見当違いな方へと空回りなのか
それすら含めて掌で踊らされているのか
そんな高度な楽しみ方をされているのか
とネタが尽きません。
じゃなくて困惑は隠せません。むしろこうしてお届け出来て幸せです。

ので今回新たにプロフィールにルールを付け加え
返信不要・隠して返信希望の方は文頭か文末に*を付けていただければと思います。
ここがよかった・それはいただけない
具体的にお伝えいただけると益々精進出来ると思う所存にあります。

FC2拍手でコメントを入れるとIP的な物が残るのでweb拍手の方をお勧めします^^
そうだね、引くよね。
だがこの親切心(のつもり)やめられない。








下のランクを選べるなら絶対そっちを選ぶ

採集速度ポーションの使い道を他に知らないのでモフってせっせと交換してたら中級バイト突入
実はこれ一度に多く手に入る反面
 初級 羊毛10で祝P4
 中級 羊毛20で祝P6
となり貯め込んだ羊毛の価値が下がると取ることも出来る。
そうだね、私くらいだろうね。

これはプレイスタイル次第で
エリン時間1日1回受けられるアルバイトと
貯め込む行為そのものはいつでも可能な羊毛刈り
どっちを惜しむかってことだよね。
そうだね、時間がある人は初級でのんびり多く回収したいよね。
一時期は中級突入タイミングで別キャラとバイトをタッチしたり
大量に必要な時は2キャラでバイト受けたりしてました




クリが出ればめっぽう強い

ということで作ったのは扇子の2刀流でした。
3打武器で耐久減改造を避けて最大50・クリ30を越える性能
背伸びしてハードD通ってる現状はクリにかけるのが正解と見たり



変身ブーストで余裕の80%到達か

変身時は軽くヤバイ

まあ扇子2刀流でいくつもりだったけど
巻き込み範囲が狭すぎて凍結ラゴ戦で泣ける。
ので右手武器の範囲準拠という仕様を利用しモーニングスターとの併用。
巻き込みたい時は扇子左
警戒中のヘビを巻き込みたくない時は扇子右
と使い分けると賢明臭いよNE



剛田流奥義

ヘビも反応される前にストンプ入れると凍結状態に
他種族だとちょっとした涙目状況でも全て開幕をスマに出来たりといい感じです。
ただヘビの凍結はちょっと特殊で
ラゴのように延々追いかけてこないので元々の立ち位置から離れすぎると警戒が解けます。
更にストンプ無しの警戒ヘビがいると上警戒が解けた瞬間襲いかかってきます。
ですが近接9割超でソロプレイを続けてきたキャリア(笑)があるので全然余裕です。



カーソルが先走ってるぜ

こんな風に



出物のしょぼさは現金収入で補え

こんな風に



色々とおかしい…ッゼ

こん・・・
これは違った。

凍結ラゴ引き連れて白ヘビ部屋に入ってミル使ったら
何故かヘビ1匹とラゴ2匹に反応されて万事休すでした。
どういう仕組みかさっぱりですが調子乗り過ぎなきゃいいんですね分かります

出来るかな、自重・・・ごくり。



緊急脱出アイテムも持った!

女神の羽は戦闘中でも強引に離脱出来るとどこかで見たので用意してみた!
うん、その後も使い忘れて死んだ。



中級魔法打ち込みたい場面に限って脳筋キャラなんだよなぁ

キア下ハードは潜っていくほど経験値的にうまくなる=ラットマンが減る
のでAFK上等でのんびりキア下の方針でいくと決めた矢先戻ってみたら回線落ちとか。
釣り放置とかキー入力無い状態で落とされることが多い気がする。
一方ハード通常は最初からやわらかゴブリンがいい目の経験値をくれるので途中脱出でもうまい。
ただ野生素材ほしさに頑張ってみたんだけど、
結果はまあハードのかけらもないよね。
ハード通常はミラージュで削りきってから一気に掃討とか出来るエルフに分があるかなぁ
通路沸きの中級魔法もそうだけど、
万が一最悪の沸きでもハイドで仕切り直せるし。
生命のエリクサーの在庫が切れたらジャイ子のレベル上げは打ち切ろう
何だかんだで今回は2キャラの育成を1週の内に終えられそうだぜ。
ソロプレイなんてがっつかない方が勝ち
実際は前提条件が負け
だがそれがいい。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1106-9a69806a