凍結ラゴうめえ

大雨突風今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あと寒い。
タイプミスを伴うほど寒い(挨拶
ジャイ子のレベル上げも終了って感じです
あとは転生前日にでも半端分を上げて42でしょうか、分かりません。
次回転生でレベル5にでもなるともう影蜜高級デビューです。
楽々回る中級よりも必死こいて食らいつく高級の方が激うまなのはお見通しなので10歳レベル50タイトル3種族達成は貰ったも同然。
諸事情の緩和により堅実なネタになったのでブロガーとしては喜ばしい限りですよね。



例の通り試着SSが無いけどどうってことないぜ

ハードキア下の特産品コンプリートした臭い。
褐色ヘビからは手に入れてない気もするのでそれ狙いで物欲センサーを欺き青ヘビからぽろりさせるとしよう。
累計250~299までは大変有難い狩り場であったが300以降はきっと影蜜高級が上。
戦闘力的にギリギリのジャイ子はお役御免で本キャラに回って貰うとしよう。
そういうロールプレイって大事
結局の所中の人の労力って事実がちょっとだけぼやけるから。



さすがにこれは露店商材だ

両方発動出来るキャラ持ってないけど全然余裕でした。
これを当然のようにエンチャ8修練に回すと当然のようにトゲだけ抽出成功し
露店権無い時に手に入った使えないESは腐らせてからNPC売りの法則に従い処分となることはお見通しなのでキープしときます。



同じ轍は踏まない

好き好き大好きまるでAPバブルみたいね(アントレ的な意味で



限定的な世界を我流で生き抜くのがソロプレイだ

サンダーをアントレしてアタックを上げるのは私だけでいい。
最強を目指してる訳でもあるまいし一般論は噛み砕き再構成して取り入れるのでこれで正解でした。
生きましょう、道は一つではないわ



この剣幕ジャイ子にも見習わせたい

中級魔法アントレがある程度済んだらミル修練もしようかな
その前にひとりPTを利用しBOSS修練は埋めておこう。



うほっ通算3個目

いつかのへんてこ鎧が未削れで仕上がったら極僅かなギルメンにでも押しつけよう。



悪い気はしない

SS撮るの面倒になってきたんで
現在は3くらいでした。



ちまちま見る修練の図

AP稼ぎたいのもあるけどアントレ事業が進まないことにはミル修練辛そうなので今回も



全て近接に注ぎ込め

レベル50になったら切り上げるんだと思います。



本キャラの姿が見えないって?
そりゃあ活動してないんだから当然だ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1107-e9ce2401