2009.02.04 見上げ
ライバル心

昨日が節分だった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
一日遅れだけどどうってことないぜ!(挨拶
こんばんは、
中身も無くたってどうってことない真奈屋です。
なんかいつの間にか終了しててまるで都合悪いことを消し去ったみたいに思われると憤慨しちゃうだってここはさらけ出し場だもの。
ということでありのまま結果発表





物別れ

おお勇者よ、4人も揃って情けない

ひとつだけ反省点を挙げるならば一番下の項目
急場しのぎで適当すぎました(後は反省しない
投票という体でありつつその実
望む答えに後押しが欲しい
そういうワガママでした。
一番欲しい言葉を言って欲しい
ネットでくらいそんな幻想を抱いてもいいんじゃないかな
往々にして1年に1回も貰えないが、
貰えた時の喜びは心動かない言葉の何万倍。

ていうかどこやわ読者な皆様には
ネトラジ=引退前の掻き捨てという事は周知の事実かと思う。
そういう意味でも持続的などこやわよりも消費的なネトラジを取られたことに自分自身不甲斐ない。
尚真奈屋の狡猾さ加減についても同様に既出であり
今回のタイトルが結果に基づき行動を起こすなど一言もないアンケートであったこともご理解頂いているはずだ。
絶対にやるなんてタイトルの時は全部やる準備が出来ている時にしかしないし
過去に行ったのは確かYESNOしかないと思う。
約束は破らない・破りたくない
故に約束はしないというスタンス。
だがだからこそ
私が約束をするということがあればそれ以上の覚悟の元であると応援的なニヨニヨをくれると有難い。
当然コメントに「ニヨニヨ」と入れて欲しいんじゃない
ディスプレイ越しのあなたがニヨニヨした瞬間それを確認する術を持たない私が少し救われることになるって思いたいだけ。
希望・ホープ・願い・ウィッシュ
実質2種類なのはともかく、
私が口にするとこれらの言葉はどうして輝きを帯びないのだろう
根がネガティブだからさ。



必要ないんだけど買ってしまうものってリアルでもあると思います

どうでもいいマビ話だが
マナポ10と祝福ポーションがペットインベを食い尽くす勢い
そうはいかん崎と気球報酬でマナハを狙いエンチャ修練で光になれ作戦。
そうだね、2周ほどで飽きた。
別垢子動員して気球操舵とFBキャスティングを同時に出来るようにしようかとか思っちゃうくらい
久しぶりなので腕が鈍って☆41個越えもまだ果たしていない。
FB1だとワンド修理費を考えても儲かる活動なのだが
レベル上げに熱中してたら結構貯まってたみたいな影蜜のが今はいい。
じゃあどっちも露店で売り払えよってのは一蹴(イメージ
非常に微妙で繊細で脆くて怪しい私のマビ道がNOと告げている。
志を失えばあっという間に廃人だぜ
全体に占める交流の割合が限りなく無に近い的な意味で。





更にどうでもいい絵についての話題だ
しばらく描けない状態が続いたが
明確にマビ日と絵日を切り分けるみたいなやり方の均衡が崩れてからだったと思う。
以前は全部ごったに状態
マビやりすぎれば描けないし、みたいな。
用意しても全然描けないみたいな日が続いたので再びごったにに戻してみた。
当然というか、ペンが進まずマビにうつつを抜かし
時間が無くなり就寝前にワンモアお絵かき
睡魔のもたらす独特の頭部上下運動の中無駄な力が抜けて楽に描けた。
大地斬修得の状況然り
余計なものが取り払われて素直に迎える瞬間
意識のある間いかに鎧を重ね着しているかってことでもあるがさておき。
この至高の時間の為に夜更かしをしよう
その為にマビをたくさんしよう
ってダメじゃん。
正解は昼寝だ!オワタ\(^o^)/

PCでしか描かない真奈屋だが
最近のマイブームはアナログちっくに落書きをすること。
1枚のキャンバス内にあえてすき間すき間に違うものを描いていく。
関連した物だったりそうじゃなかったりするが
自然と影響を与え合い自己採点式の修練的には結構いいかもしれない。
多角的に、なんだか多角的に何かが起こり
これ一点みたいな状態だと挫折してたようなものがすらっと描ける。
完成系とか完成系を公開とか意識し出すと同時に失敗を恐れ始めたりして
落書きのはずが保守的になっていく。
へたっぴが保守的ってことは自分の絵の劣化コピーに陥りがちで
最近ヘタになったなあって感じは正にコレだったのかな。
落書き感を全開にしてみたら自由に描けた
どうしてこうちょくちょく自分自身を縛り付けてしまうんだろう
根がネガティブだからさ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1111-2aa9c92d