2009.02.06 足払い
巨大化する分極小サイズならきめ細かいと見たぜ!

貴重な日差し、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
だからといってつられず浮かれず私が外出しないのは既出(挨拶
地域住民で端数切り上げ、あると思います

初期3鯖キャラが6週転生タイミングにつきレベル20(笑)まで育てる事業



初心者スカートがイケてる配色なキャラに憧れる

羊ローブは諸刃の剣
無課金垢では着続けるか銀行にしまい続けるかになりがちで
前者を取るとせっかくのプレミアムパーツを自分自身見る機会が少ない。
のでちゃんと撮影しとかないと3キャラ集合絵とか描くこともままならない。



出先でも修練することになるとは

貯まり続けるAPを放置し続けミルだけを上げていく根気とかはもう無いので
9ランク達成してれば十分かなあと。
実際それ以下のランクだとアタックの〆に組み込むのも迎撃に使うのもシビアだからね。



低すぎるアタックランクはAWFULをカウントしないから困る

いざ上げようと思ってもアタックB未満だとタルティーンじゃいい修練相手がいなかったり。
灰色キツネに求愛してた真奈屋を見かけた人は向こう3年BOXから当たりを引けないでしょう。



えっさほいさ

ちゃんと人気のないところに移動してから転生しないと
無料転生の現地転生的に恥ずかしい思いをする可能性がある。
まあ熟練した真奈屋ともなると
「あ、あの人無料転生してきたんだ」
って思われちゃった思われちゃった^^
とか軽くなくキモいので全然余裕です。
祭壇周辺の1キャラぽつりはきっとAFKなのはご愛敬。



日中は残念な色合いの配色だぞ!

襟のエルフだけは種族的にもそうだし
何より改造武器が無いのが辛い。
立ち上げたの一番遅かったし既に事切れてたからね。みなぎり的な意味で。
ていうか襟には戦闘用人間キャラを設置してあったのにプレミアム転生を機に入れ替わってしまった。
ならいっそ戦闘用ジャイで活動した方が影蜜的にはありなのだが、
そもそも何故このキャラを育成してたのかと考えるとあれなんでだっけという極秘情報独特のプロテクトが強固に阻むのでいかんともしがたい。

結局本鯖2週転生コンビが次の火曜にも転生日だというのにエルフが@5程レベル不足。
久しぶりにweb拍手の方で空拍手を頂いたのにもう現在のフィーリングとかけ離れたお礼画面で申し訳なく
せめてラフ的な絵だけでも月1くらいは変更したいがこんなことでは余裕が足りない。
ちょっとサイキョー流に入門してくる。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1113-fe1cc9d1