2009.02.11 酔拳
死体が酒とは生意気な

明日はメンテが長いらしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
機器メンテナンスもいいけど危機メンテナンスもねっ♪(挨拶
飲むぜ!超飲むぜー!

ジャイの育成ですが
影蜜高級デビューまではよかったものの手持ちの武器ではスマ狩り的に役不足



箒生に一片の悔い無しと誇らしげですね

両手武器のボーナスの波に乗りたいところですがエンチャまでと考えた時
地力入手可能粋な為接頭野生は譲れない、是が非でもお願いしたい



これはひどいwwwww

接尾はなんだろう
デッドリーですか?分かりません。
とにかく野生の時点で萎える。



一瞬の取り違えが命取り

だから荒い付きメイス2本持ちってことで。
必要熟練的に両手武器よりも厳しい戦いになりそうですが



無課金に泣かない為のショップアイテム

今転生中にこなそうと思っていたジャイでの10歳レベル50タイトル所得が
どうやらスキルやら改造武器やら整ってからさくっと取ればいい話であり、
1蜜あたり若干のストレスを抱えながらループは積もり積もって軽くヤバイ
そう思った途端すーっと強張りが溶けて消え、
中途半端で終わっても悔いのないキャラ育成などどうでもいいバリになったんだよね。

ここでようやく本題に入りアレとかソレとか。
早速アレの方に取りかかったところ思ったより出来た。やはり要は覚悟、半端ねえ。
ソレの方はメンタル面の管理とギアの入れ方さえ間違わなければ流動的に。

余裕が出来るとまた脱線したくなっちゃうだって真奈屋だもの。
ちょうど現金が貯まってきてたから
2PC持ちのネタブロガー的には避けて通っちゃいけないような気がする哀しきバレンタインイベントをこなそうかと思ったんだよね。
メイスの改造費・爺修理費を差し引いても余るくらい俺のサイフは今張りつめている!!1

そのはずでした・・・



確保ー!

あ、ありのまま(ry
より確実な熟練放置環境を手に入れるべくハムハン素材の買い出しに里へ下りたら格安のヘッドドレスが売られていた…
今この瞬間までヘッドトレスと思っていたがヘッドドレスだった…
散り散りになったサイフの回収は勿論のこと赤・黄30P包帯蘇生羽等をNPC売りし尽くし凍結カバンを解除して購入金額分のサイフを持てるようにし虎の子の銀行残高100Kをためらい無く引き下ろしていた…なげえ…




自転車操業よ永遠なれ

全財産が10Kを切るか切らないかという片鱗を味わったぜ…



一見隙間無いこのインベ

メイス改造だけはハムハン放置でこなしたい
ハードルを下げてからぬるぬるレベル上げ以外したくないので手を休めず、
その為に気球で現金調達という事態。



何と言うことでしょう

予め3Mくらい貯めておくのが賢明だって肌で感じたね。
目の前のニンジンを追いかけてこそファンタジー
この方針が私には合っていると噛み締めたね。

というわけで遅れがちから遅すぎ確定のバレンタインイベントは
次週水曜割引デーにジャイアント支持価格にて行いたいと思います、センキュー。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1118-19775bc7