2009.02.20 スプラウト
亀の歩み

冷え込み方が異常な今日この頃、皆様いかが貧乏揺すりでしょうか。
年々暖房無しが堪えるようになってるのは気のせいですが何か(挨拶
ちゃんぴょんも1人くらい作っておきたい、かなぁ…

ゆとりセカンドが今更Soc5ですってよ奥さん。
変身スキル自体後発だったエルフ・ジャイにも余裕で追い抜かれている始末
ともあれここからは山下達郎ライフが待っている。
いやー本キャラはホワイト→ブラックナイトに転向したから初めてっすよ手持ちでは。
まだ変身してみてない。反省はしない。



♪ パステルカラーのウサギに恋した

そうそう昨日の農場感想ですが
やっぱりというか流石というか
立派に見当違いでしたね。
一度借りるとリアル一週間だとか
今空きがないなら今度の木曜まではかかると。
あとクールタイムも相当必要らしく
影蜜ループの合間にそのキャラでor農業オンリーキャラが賢明か。
真奈屋脳的には出張鯖*5を待ち時間に転々としAFKもし
みたいなのがアリなプランか。
既に過疎ること前提のプランだが。

うん、今回もまた実体験はゼロ
ブログはナマモノだし恥の垂れ流しだってひとつのファンタジーの形なのさ。
しかしこれそもそも儲かるのか?
興味なしから様子見に移行したぜ!



おやっ

幸いにも



ややっ

種は調達出来ているしな



この、ディズニーめ!

ところでこの綿毛ダチョウ、だっけ?
他のペットのリアルな造形と違ってメルヘンな目してるよね。



ぷいっ

白い方のカード説明見たらこの真奈屋を持ってしても可愛すぎだろそれラインに達した
ので若干可愛さが劣るように感じる黒で大正解。



おおぅ

いい加減次の火曜に転生なのにレベルがゆとりじゃ2週転生は躊躇っちゃうだって累計300越えてるもの×2(エルフ・ジャイ両名



子守馬

何だかんだでクリ無し一撃確率どうこうよりも中の人のみなぎり次第だと痛感。
次回も10歳50タイトルは保留かな。
ジャイを取り敢えず44まで上げてエルフにタッチ
最終的に時間が余ればジャイでルンダハード険しいビンテージ紀行といきたいところだぜ。



番組的に困る馬

まあ、無理だと思う。
一番やりたいことを差し置いてまでマビやることないよなぁと分かりつつも
2週転生である限りはもうちょい上げないとみたいなお馬鹿ループ。
今回は崩そうかとかの特例をやっちゃうともう戻れない気がしてね
打ち止めラインを模索し始めたら終わりだって思ってる。
え?ああはい
模索してますよ(゚ρ゚)
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1131-d8f952df