2009.03.05 コンポート
ぱおーん

生物災害な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
懐古厨で申し訳ないけど初代が最高だって
ごめん、思ってる(挨拶
ゾウ買いましたよ
青ゾウの方ね。
青=葵
鼻=花
耳=美
真奈屋史上かつてない人間的な名前が付いちゃいましたよ
こいつはうっかりだ。
読みはアオイはなみ
名字付きかよ、偉そうに。
読み方が自分の中でもはっかりしない人間キャラもいるけど全然余裕でした。
だってほら
まだ水撒きスキル使ってみてないくらいだし。
これ内緒。



両面はR8エンチャへの敬意だ

そんなことよりアレだ
今日は木曜日なんだぞ?
みんなもっとエンチャしようぜ。



ぴっちぴちやぞ!

こんな風に



出てこいやぁ

予備の下地無しで



閃光

57%を綱渡りして



需要がないのは気にしたら負けだ

必要のないものを作ったりね。
たまらんのう。





つーことでバイオハザード5面白いですね。
いや、3辺りからバイオかどうかというと怪しくなり
4は完全にバイオじゃない・でも適当には面白いというスタンスですが、
今作は良い意味で開き直ってるような感じです。
あとすげー無駄に綺麗(笑
Xbox360の性能を余すとこなくっていうアクションゲーム
その中でもブランド力相応のハズレ無しをとくとご覧あれ、みたいな。
発売日と合わせて映画も地上波放送してたりして
こんなんバイオじゃねえ的な難しいお年頃も過ぎぼんやり横目で見てみたら適当に面白かったです。
1~ベロニカくらいまで色んな要素詰め込んでるような展開ですね
バリーもエンリコもいなくてオヤジ成分が足りなかったね。あとグラサン成分も。
とまあバイオ5に本腰を入れるにあたって障害となるものを先に片づけようってことで
ガッツリマビやってたら投稿までちゃんとこなすことが出来なかったっていう。
そんな手抜きでした。
突っ込んでくるトラックはオブジェクトの方を狙い撃て!
5回くらい轢かれたのもいい思い出。
デスペナルティーが無いくらいの感覚ってのももはやバイオじゃねえなって反面
4以降のインターフェイスでセーブ無し3時間未満クリアとか無理だしちょうどよかったです。
うまかゆ。
そういやうまかゆはバイオが元ネタだっけね。
初バイオがサターン版の1だったけど全然余裕でした。
2もファミ通の発売スケジュールに載ってたのに!
いつの間にか消えたけど(゚ρ゚)
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1144-3e600488