問題はこの後だ

ずれ込む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
睡眠時間だけは何としても死守したい
是が非でもお願いしたい(他力本願
メイキング中編
作譜キャラの巻ですね。
ええ、頭いいルートを知った上で悪いルートとかあえて進むこともあります



色々と無茶だ

本垢に出張鯖作譜キャラ作成とか。
当然のようにプレミアムカード使用とか。

そもそもは2人合奏をひとりで賄うネタ的目論みもあったんだけど、
それは違うよなって。
手伝って貰うのも参加すること・交流することだってことでそれは封じたんですよ。
課金垢に出張キャラぽつんと作成欲だけが残りうずうずした結果がコレだよ!!1

何がバカかって
理想的な作譜=音楽知識無し・作曲7の状態で
たっぷり書き込める習作楽譜を作ること。
既にAPが確保出来ているキホのエルフでもなんでも使って済ませ、
新たに無料新垢キャラ作成し、
そちらは三角飛びのの役割を果たすだけでいい。
私が選んだルートは無駄な時間と金この上無い。



超現地調達

というのもキホで演奏するに際しせめてもの主張として
演奏キャラが真奈屋真奈屋してるのも今更うざいし?
右クリ・装備を見るで楽譜を見ると変な名前の作者が!
という誰も辿り着かない伏線
つまり事後ネタとしてここでしか役に立たない仕込みだったんですよ。



この後ファーガスがおいしくなくしてくれました

案の定



いいもんもってんじゃねえか

楽しかった。



何という伏兵

冷静に考えれば生まれ落ちた瞬間から使えたタイトルに気づかず這いずり回ったりね。



ダブルKO

ただ誤算だったのは



アッー!

アドバンス課金で出張だとこういう弊害もある。
もし1週間前に作るだけしていたなら
即パラでもっと楽にこなしたのに。
悪いとこ取り過ぎた。



間違い探し

2PC的な合流も果たし



もやもやしすぎだろ

作曲スキルの為のAP稼ぎ最後の一押しは影蜜吸わせをチョイス。
これほんとに何もしなくても報酬が貰えるのね
まあ高級やハードに参加出来る別垢持ちなんてそんなにいないだろうけど。



怒りの出張スマッシュ

土曜加齢APで完成する状態まで仕上げ
キウイの羽集め。これがしんどい。
個人的に割とどうでもいいけど買っとく?なラットマンをちょうどその頃作ったキホ垢に投入しており
主人スマ・ラットマンアタック~カウンター・主人スマで1セットという涙ぐましいコンビネーションで1時間以上かかった。
キホはラットマンと箒なので
ペット任せだとキウイに追いつけてないという。



吸い取られる生活

ゲーム内キホでの準備はこれで終わり
だがしかしこの後も斜め上を行き過ぎな困難にぶつかるのであった。
まだつづく。





何か報告しなきゃいけないことがあるような気もするけど
後編が終わるまでは後回し。
ちゃんと事前に規約というか可能性の予告はしていたし法的にも問題ないだろう。法的(笑)
それより何より昨日の投稿で休憩に絵を~とか言ってるのが問題だ
嘘です全然描いてません。事前も事後もまるで。
これからはそういうペースで行きたいという期待を込めて言ったまでさ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1155-f5677fa9