2006.07.15 お灸体験
土曜は露店放置でバニラ気分を見るのが楽しみだったのにマツケンが休みでした。
チャーシューラーメンのチャーシュー抜きのような、
そんな切なさで一杯でした。
大人ってずるいよね。

ちなみに日曜露店では↑がうちくるに変わるだけですが(ぁ
どーん

これだけ溜め込んでようやく赤玉自己消費が無理だということに気が付きました。


どどーん

そんな自分が大好きです(笑


どどどどーん

結局露店では赤玉がさっぱり売れずケイティン式圧縮で取り合えず保管中。





ドロップ品耐久アップの片手斧とか
馬が落としたクツとか
売り手にも買い手にも微妙なものはやはり売れませんでした。
クツは精霊に食わせたけど成長はいまいち。

赤玉篭りで得た脳筋には無縁のマナポを売って毎回財布○個分くらいな最近。
その気になれば高額オブジイアーなAR8Pとかも買えそうですね、はむはむ。
でもその先に待っているのは明るい未来のような気がしないので別の浪費対象を見つけたいと思います。
ありきたりな高額取引なんて私らしくないよね!(何


閉店が電話がかかってきた時のアレな回線落ちだったり
その後ウィンドウショッピング中に硬直、あろうことか浴衣をクリックしてしまい一等地で下着姿になったり
混雑もそうでないCHもザワールド頻繁で釣り放置しかけるまでも苦労したり


どんだけ重い情報なんだ

染色するにも固まったり
まあ3個使って悪化させたのは腕が悪いからですが(笑


本気で次回の課金は見送ろうかなと
ライブスクリーンに写る悲痛な名前のキャラ達に思ったとか思わないとか。
どっか別の無料ネトゲでも探そうかなというのが正解かな。

それより何よりこの機会にゲーム以外の事に頑張るかなぁ
最近絵など描き始めてこれが中々楽しい。
今まで何回も挫折したあれやこれの一つだけど
今回は自分流の取り組む姿勢みたいなものを刷新して何と一週間以上続いている(笑

ネット上で公開することとかは無いと思う。
第一条件がマビのファンアートで並んでても違和感が無いクオリティというものだから。
それ何ヵ年計画?って感じだからね(汗

私のような意志の弱い人間にはこういう不具合もある意味いい機会なんだよね。
とかネガティブ式ポジティブみたいなことを思ってます。
なんかほんとにすみません(笑
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/116-c3fc8cbb