2009.03.30 周回遅れ
全キャラ精霊持ちは伊達じゃない

物欲センサーほろり、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
来るアレへのプッシュと思えなくもないソレについてはまた後日(挨拶
極希に助かりますヒーラーチケット

累積絡み以外のメインクエが終了したってことで
ダンジョン行ってみる?的な日のこと。
頭では分かっててもミスは否めないという前提の元チョイスしたのはフィアード
いつかの防御キャプテン鎧と盾のお陰でクリアまでに3死ほどだった。
初フィアードでそれだぜ?凄いよね。
私も育ててる3キャラの中で最弱のエルフだったからそんなにゴリ助け出来なかったし。
ま、ベアウルフは慣れてないと死ねるよね。
フェニックスの羽の在庫もソロプレイヤーだから危ういよね。



作譜キャラが出張の地はプレミアム、本鯖でベーシックパーツなことを本当にすまないと思っている

なんかのテスト
ていうか本鯖の作譜キャラは6級楽譜じゃまるでテストにならんということで急遽拵えたもの、
名前も外見もアレで本当に申し訳ない。
ブログの画的な意味で。



ストレートフラッシュ

ボレロの青系無難ルートをぶち壊し
自称春色に染め直し。
これを舞台衣装にとか思ってたけど着慣れない高級衣装(旧)ってのも駆け出し奏者の私という物に不釣り合いなのでやめた。



フラグオブフラグ

そうそうテラゴシゲットしてました
自分でも驚きでした。
結構な期間型紙のみ完成品無しという苦しい時期を乗り越えて
最近ようやく非裁縫品が露店売りライン以下だかんね。
全てはこの一撃の為に…!
だったし速攻別垢子で銀行直取引でしたよ
今現在本垢の残高は0でもっぱら売り買いは別垢ですよ

実はそれより前にロマンティックイブニングドレスが安くて同様に買っていた。
のでこのタイミングでテラゴシ来たらマジバカスだったんだけど、
2垢による露店生活は想像以上に儲かるので再チャージが余裕だった。
まあイブニングドレスは相場の高めくらいで安いってのは微妙に違うことを後で知ったんだけどね。
結果オーライなんだぜ!



テイク1

盛演奏会初出場前々日か前日
たぶん前々日の通し稽古



うおっまぶし

及び衣装合わせ
このテラゴシは自分色(笑)に染める前にしばらくこのまま楽しむことにした。
舞台衣装と関係ないけど。



テイク2

これがたぶん前日の2回目のテスト。
テンパリ方が異常なことはお見通しなので挨拶類も辞書登録だぜ!
衣装もこれに決定
いやらしくなくエロくなく情熱的がコンセプト
折角本鯖だしそういう演出は拘りたいよね。
普段はほんとエンチャ装備着た切り雀、購入自体が目的な高額衣装は烏の行水だしね。



いいぞもっとやれ

なんかキホでやることがあったのでインしたら正義の黒集団が悪を駆逐していた
が、
この後残念なことに適当に累計のありそうなプレイヤー様がミルで全部倒してしまった。
おお勇者よ悪の手先を間接的に助けてしまうとは情けない



失敗

まあ死んでも自動復活でてくてく来るからどうってことないんだろうけどね。
使い道がないキャンプファイアキットを進路上に設置を試みるもことごとく失敗して心が折れた
そんな遠い地での出来事でした。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1169-7f958697