2009.04.06 選択透過性
おはよう朝ごはん

釣り放置が進む今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
非現役プレイヤーとしてはむしろ理想的でした(挨拶
金貨よりはインベ的価値がある

ちょくちょく口にする非現役
現役ではない、えとせとら(ry



もうちょっと簡単なエフェクトでいいんだが

真奈屋よりもマビやってない方から見れば真奈屋は現役ということになるのだが




重たっ

複雑に絡み合う行動原理を辿っていくと根元にあるもの



むしろ悪化した

前提と言うべきか
とにかくそれがまるで別物なのでこればっかりは譲れない
是が非でもお願いしたい



殴られても痛くないけど殴らせない

初級制圧Ⅱ
道中はぷちぷちされつつもピンチのピの字も見えてこない
そんなぬるいミルウォーキングでした



ライフドレイン=ボス専用スキルなのはソロプレイヤーの我々としては当然かと思う

変に警戒しすぎたボス戦で死んだフリのままライフドレインで殺されちゃったね☆



必勝無頼拳

そもそも殴られても大丈夫な多タゲ戦などFHオンリーでゴリ押し出来るっていうのにね
日常的に戦闘してない
戦闘するにしても本キャラは隠居で全然使わないだから感覚のずれ
それによるラグでナオ様々でした。
祝Pはエンチャント焼却以外に消費したら負けだと思ってる
必要分は全て地力入手的な意味で。



そのサラブレ、クールタイムにつき

あまりの危険の無さ・非戦闘地域さに
テラゴシ実戦投入開始。
エンチャ度外視の好きなカッコでぬるい狩り場で弱い物虐め
余生ハジマタ\(^o^)/



脳天串刺しSS

最近節操なくお手頃価格なBOX品収拾を続けているのだが
本キャラの育成、育成の為の育成を打ち切っている非現役
もちろんエンチャ装備の整備も最後が1年以上前とかだ、
買い物以外の出費が装備の修理費くらい。

失った代わりに手に入れるものがあるなんてよく言うが
ソロプレイヤーが他大勢の皆様と切磋琢磨する必要などどこにもなく、
好きなところで打ち止めしていいんだよね。
もちろん打ち止めして続けるなんてなかなか無いことで普通は休止or引退なのだが。
これも私の前提条件の為せる業だがその時になってからで十分だろう。
ここまでは高く飛びたい
辿り着いた今周りの景色、或いは眼下を
更には噂を頼りに思い描くしか出来ないより高い所を
楽しむことはいつだって出来るのにね
上昇し続けなければいけないっていうのは思いこみだということを知らない人が多すぎるよね。
ネトゲは上目指してナンボっていう把握ならまだいいが
強制されているものとして時には苦しんでさえいる人を見かけるとお気の毒でならない。
お気の毒オブジイアーの真奈屋にお気の毒に思われてるんだぜ?
よっぽど酷いよな。まあ最も酷いのは私なんだが。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1176-22378626