カメラその2

デブ猫帽子は染められない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
やっぱロゴだからでしょうか(挨拶
確かに茶色とか危険ですからね^^^
おや誰か来たようだ・・・



待ちわびたと言う程でもなかったぞこの時を!

こつこつやっていたかというと
私としてはやった方というくらい
現役様のそれで判断したら負けという感じのペースでしたが、
全感覚投入のMML作成に対してむしろほとんどの部分を使わない作業
つまり休憩・癒し・エトセトラ。
そんな風に今更とらドラのクリスマスパーティーが終わった辺りで終了しました。



とったどー

本キャラでもなくバトンタッチもされていないエルフ
地下迷宮にどれだけ幽閉されようが何も困らないという状況の中、
最近考え事する時間も無いくらいMMLに向かってたのでマジ貴重な時間でした。
嗚呼終わってしまった
だがミルマスは取らない、反省はしない。



内部的には小数点以下で処理してるとかあると思います

100なのに昇級ボタン無いって騒がれるのはこれのことかな?
せめてそこからもう1匹分くらい余計にポイント稼いでから知識王で過去ログ漁った上で質問してほしいよね。



君も今日から真奈屋の戦士だ

後半アントレしだしたアタックも元通り
アタックマスター修練やり直し
まあこれも目指さない、反省はしない。

ていうか流石エルフだけあってアタックが大して強さ調節に深刻なダメージを与えないという。
同様に



むしろWillの為に上げたんだと思うことにしよう…

ミル1でもSTRにすきま風が吹いてる。
格下をしばくには清々しい種族なんだからねっ!!
無いか。



お前は猫か

最後のミル修練をガッツリやった背景に
合成で消費しようとか貯め込んだクズアイテムや
防護壁結晶の為の薪によるインベデッドリーがあったからなのは言わずもがな。



やばす

なんか激しくそんな場合じゃなかったことに気付き



2分の1のハズレを引いてこそネタ師

迷宮のお土産でネタ合成に挑みネタ回答も貰えず消失しました。
そして染色へ・・・



遂に3種族でアタックスマミルオール1を達成した真奈屋
いいぢゃない近接以外やりたくないもの。
そんな近接ラブに突き動かされた珍道中でした。
真奈屋流認知事業
~君は可哀想なエルフなんかじゃない!~編 完
新番組
~え、中級魔法上げるんじゃなかったの?~は制作費的な中の人のエネルギーゲイン不足により激しく未定
制圧Ⅱ修正涙目とも読む。



甘美世界

ゴクリ…!

いやまさかね
最初の最初はみちのりを遠足気分で楽しまなくちゃ、でしょでしょ
ですからね。
常識的には。
暗黙の了解を破るなど造作もない真奈屋でした。
実は破れるルールなんて案外そこら辺に溢れているぜ!

まあタラにはちゃんと歩いていきます。騎乗ペットで。走行で。
2キャラ目以降は夜逃げの如く一斉にMGで開通・以後はずっと蜜蝋のターン!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1188-2a2d8f56