2009.04.21 桃源の誓い
飛行禁止は困るが重いのも困る。それは果たしてワガママなのか否か

臨時メンテな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
他の用事を前倒しがぼくらの合い言葉(挨拶
タラ観光の残りカス
なんか空から見ないと有り難みがないような造りの建築物が多いですね。
そしてそのせいで重い。
街簡素化オプションとかも作ってくれないと困りますって
巨大ボスぬるぬるスペックが前提になったらもうマビじゃないって。



飾り物

というのも町中で数人しか見かけないような状況でも重いってことは
ここでユーザーイベントなんて時にはそれはもう酷い重さ
予想出来るから最初から会場に選ばれない
=重いだけのメンマとならないかっていう。
あと公演場っていうのはタラにはないみたいだしね。

このファッションショー会場みたいなとこも
ぐるぐる回っても昇れる場所が見つからず、
オープンなユーザーイベントの場とは使えないようだ。
夢のない私が言うのもアレだが
タラはほんと夢の無い首都だなあ。
路地裏を除き。



浮き浮きの後の粛々

延べ20分にも及ぶタラ観光を終えて探検の用事消化に着手しましたとさ



うほっいいマナシー

そして余り続けるAPをどうしようかって時に
こうしようかってことに。



ぬるく惨めな修練です

安西先生、硬くなりたいです・・・



弓にまみれて

弓撃たれ修練は初級影クエがいいっていうけれど
蜜蝋を湯水の程使えない時はティルコ地帯で済ませがち。
当然マナなど飾り道を突き進んできた脳筋縛りの真奈美さんなので
変身時オンリーな肉のカーテンなのはいいのだが、



焼け石に水

修練も変身時のみってのは流石にメンドイね。



冷静過ぎて泣いた

ラグったので挑発するのはよくある話



スマッシュ持ちだったとはな

亡霊ハンターで弓埋めとの兼ね合いからアルマジロにも殴られてみたが
広大なフィールド・障害物も少ない
なのでお手玉されすぎてそのうち帰巣本能が勝りタゲの取り直しがメンドかったです。

あとキア初級のゴブアチャだと2タゲ以上を維持出来ないので通常のがよかったです。
どうしても通常アチャが痛いって人は他のスキルを上げた方が手っ取り早く強くなれると思います。
こちとらネタマナシーだからね
無駄にINTとマナが上がった時だけすごい硬いよ!
でもそんなリスクの高い狩り場にはそもそも赴かないよ!!
っていう。
使わないスキルの修練程楽しいものはないよね。



精霊グラで飛びつく程若くないんじゃよ

今回の巨大ひつじを一度ももふってない真奈屋でした。
私がやっても仕方がない
この素敵イベントを是非体感してみて欲しい人がいるだけに
何で自分だけって風になってしまう、
ということでもないが。
かといってその人の分まで自分がレポートに残そうというベクトルのそれもない。

綿飴を取引不可にして巨大ひつじは年中出現
型紙なんかのレアだけはこういうイベントタイミングって風ならいいのにな。
不平等さを嘆くようではそもそもネトゲに向かないなんて言うけれど
生憎私はマビが好きな全ての人に楽しい思いをして欲しい甘ったるい奴なんだよ。
悪いかコンチクショウ。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1193-85916f5b