2009.04.30 ジャム
実戦投入予定はない

SSゲージ的にマビらなくても困らない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
それはそれとしてNEKOJIMAには当然行くぜ!(挨拶
シルキードレス買ってました。
ちびっこならこれといった障害もなく着こなせそう
大きいお友達だとちょっとクセがある代わりにハイスコアは相当なものなんだと思います。
いや適当ですが。



秘境で独り楽しむこともない

イブニングドレスは潔いくらいのパステルカラーオンリーパレット
略してPCP。
指定染色にモノを言わせてねじ伏せるんじゃなく
パステルなものとしてお友達からはじめたい。
キモい。



自重しない

見せる友人もいないし持ち逃げ踏み絵で友情を確かめたい人もいないし結果的に回収出来なくなっても構わない友人とは滅多に会えないしで今こうしてここにアップすることでかすかに意味を成す。
長い。



ヒュージメモリー

そんなこんなで



変わり映えしない日常を愛す

ようやくミルトレヒュージ編終了。



これといって需要のないコツ

ナオの呼び出しを食らっても精霊祝福は可能だったのも良い思い出。



地力入手だから出来るこの弾数

前回盛演奏会での通常衣装に使った制服は
無駄に壮絶なアンプル消費でした。
濃い色の発色がいまいちに感じて当初の赤系統は断念。
逆にリアルに素材感を出した発色なのだろうか
とにかく成り行きで明るい色になった。
結果的に司会者様のサプライズ衣装と同一とはいえ色は全然違ったのでよかったんだと思います。
あ、ええ
あの日以来まるで着ていません。



しょっぺえ

タラの影ミッション初っぱなはエルフで体感しに行ってました。



死体役ご苦労であります

すごくエルフの惨めさを感じる結果でした。



せがさたーん、しろー

やっぱゾンビには拳銃でしょ。
もしくは高速タイピング。



指名手配

去年の福袋のカードが余ってたのを一気に消化。
容姿転生は一切無く全て新キャラで。無駄に。
ちょっとどうでもいい理由から盛でのNEKOJIMA散策はお預けにつき
これらのキャラで余所の鯖にほいほい出向くんだと思います。
見かけた方は気軽に声をかけてください。
人違いなら逆にそれをきっかけにして交流が始まります
人違わずだと私がしらを切り交流が始まりません



326.jpg

昨晩は樽の演奏会に。
自分で参加するようになってから日程かぶった日は全て諦めていたので随分久しぶり。
凄すぎて参考にならない演奏の連続だったが絵は進んだ。
ど緊張も好きだけど真逆も良いものですね。
2次会は最初の1曲しか聴かず早々に立ち去り、
3鯖分コール村に送り届けた
そんな夜更かしでした。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1203-2c78cfb7