いよいよ梅雨明け間近らしいですね。
梅雨は色々と嫌な季節ですが、
カラッと晴れたところで毎年確実に暑さに弱くなっている自分に会うのが憂鬱です。
結局不満ゼロの季節なんてないんでしょうね(挨拶
身長差が素晴らしい

転生したその日のうちに
探検レベルもリザードラインな12を超え、
13でいいや状態につき真奈美で接待に。
混雑時間帯に人目を気にせず延々囚われの道に迷った幼い白ツキノワ熊をスケッチしていたのは私くらいでした。
そんな自分が大好き(ぉ

しかしアレですね。
専属ヒーラーとしてついてまわっていた訳ですが、
時間が時間だけに人が多く
羽表示で大の字の人にも遭遇してしまいます。
いつもならガン無視で通り過ぎるところですが(ちょ
大好きギルドとして行動している時に故意に放置するのはちょっとためらう訳ですよ(二人だけだけど

そんなこんなですっごい苦手な知らない人との会話とかもしちゃいました、きゃっ☆(暗っ
しかもスマッシュ迎撃の手本を見せるべく何十匹も狩っていたら途中ちょっと負傷、
大したこと無いのでほっといたら辻ヒールに遭ってしまった。
極力人との関わりをさけたい私としてはライフP飲んでおくべきでしたね(ダメだこりゃ





中国旅行

所変わって主に衣服を見てまわっていただくべくエリン旅行。
SSは中華見物の最中(笑
途中骨狼・褐色ダイアクエをこなし取り合えず最優先で大きな金貨入れを購入してもらった。
私自身が最初の財布をいつ購入したかなんてもはや忘却のかなた、つまり忘れちゃってるんだけど
アイテムカバンも無いことだしインベすっきりのためにも絶対必要だたと思ったんだよね。

はじめてやってみたけどこの辺のPTクエって結構うまいのかも。
ただバンホが最寄だからどうしても遠征になっちゃうけどね。





スカウト中

フレッタのところでもいくつか気になる装備があったようだ。
年齢制限付に涙していたあたり思う壺ですでゅふふ(まて

結局ポポスカとヒラドレが欲しいとのことで久々に裁縫でもしますかね。
そういえば最近作ったら負け なのに原価割れコースな品々を売っている新参ものな裁縫士の方の露店を見かけます。
どう見てもリボルバークロスボウに合わせての取得です、本当にありがとうございました(毒
手にした日から即発動、本職裁縫士のちょっとした優越感だよねっ。
あ、まだ紡織9だった/ ,' 3  `ヽーっ


そうそう、ユキさんがはいてるプレートブーツは探検中にゲットしたものなんだけど青い色って割とレアなんだろうか。
実際に見るとかなりいい感じで魔法の粉一個とのはちゃめちゃレートによる交換にちょっとだけ後悔してるかも(笑
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/122-c40b74a9