2009.05.15 対価
そいつは聞き捨てならない

月も真ん中今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そうだね、これといってネタも無いね(挨拶
こんばんは
精霊放置中見かけたテロップに



(料理法)考え中

野次馬しに行った



スマッシュされやしないかと冷や冷やしたぜ

だけでは飽きたらずもちろん平らげた真奈屋です。
変身・マナシー・FHで殴られながら和やかに食しました。



ストップざひつじ

メンテ後未開発のメンマで羊の自給をしてみる



桜木君には蚊帳の外にいてもらおうか

犬もどけてみる

が、すぐ飽きて腐りかけもふPを消費して引き上げました。
んでまた今日臨時メンテでしょ?
一度も遭遇したこと無いが羊固めの神は凄すぎる。



カジュアルクロスの掌の上で

単なる情報不足かほんとにお値打ち品だったのかは知らないが
カジュアルなんとかが露店ラインで売られていたので買ってた。
染めてみて分かったのは胴体の皮パーツが色固定で
自分色どーんみたいな配色だと違和感ばりばりな可能性が高いということ。
なるほど真ん中に邪魔な色が固定されてたら敬遠もされるか
私は受け止めいなし共に手を取り歩んでいきたい、キモい
なんだけど、
シャツ部分以外皮パーツで中央に漆黒無いし濃い色を入れようにもパレットの中の戦場では明るすぎるんだよね。
天をも貫く黒指定は有効なのか
それとも別の頂上を目指すのか
のんびり行きたいのは山々だが、頂上だけに、
そうも言ってられねえじゃん。



飛び出せ!!

そんな焦りからかうっかりキャンプから出ちゃって消滅
そういやいつからダンバ魔法学校を使わなくなったんだっけな。
ちょっとしたたまり場として適当に人と遭遇するからやめたのは確かだ。



残念なんてレベルじゃねえぞ

ジャイでも着れると言っても、ね・・・
着れれば何でもいい訳がない。



もちろん本番では着ない

演奏会の週は染色と演奏テストをひとつのテントで一気にやるから気力が尽きていた感は否めない
染色より演奏を取ったと言うことで。
2度に分けてじっくりやればいいのにね、だが断る。



一式ktkr

全体に問題はなく
打楽器の神秘に触れたものの神に祈るしかないというところまで読みました。
あまりギリギリ過ぎると気持ちの方が整わなくなるから南無三アタック
会場で骨を拾ってくれれば幸い。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1223-b3a34788