2009.05.16 just a ...
各々方、準備はよろしいか!

週も末な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
開き直りも続ければお家芸になる
なるはず、なったらいいなあ
なればいいのに(挨拶
嫌な奴と噂されてもいい
こんばんは、真奈屋です。
嫌われるのにも才能がいるという点では被総スルーの歴史を刻んだ真奈屋としてはありっちゃありだ。








バトンを拾った体で
それらしいお題を用意して答えていく形式をとるという、
私が往々にしてパクった多大な影響を受けた伝説のマビブログ様でも行われていた神事に挑戦するつもりだったんだけど
思い付いてからもたもたしている内に正規のトラックバックテーマが流行してしまっているのでネタ風味薄くお送り致します。
今日はマビネタじゃないのでこの先は多分に時間の無駄だぞ!
いつものことか。



何故更新するのか
I'm just Bloger.
呼吸をするように投稿する。日常であり特別な理由など無い。
もちろん様々なファクターによりよーしパパ頑張っちゃうぞモードはなきにしもあらずだが、
見返りの為にしゃかりきとかだとご褒美が途絶えた途端反動で死ぬよね。
長期政権(笑)などこやわなのであくまでマイペース、残念なことに。

心がけている点は?
マビノギを知らない人でも楽しめるような投稿を心がける。
いつからか明確ではないが
どこやわは私のことを心配してくれる人に私は元気ですと伝える為のブログ。
他の人はオマケ。ご自由にお持ち帰り下さい。
通が喜ぶようなネタは短く済ませ分からなくても後を引かないように
もしくは頑張ってたとえ話を用意して伝わるように努力している。
同時にマビノギに明るくない人にもマビの良さを伝えられるようこれでも努力してきた。
無駄な努力。半端ねえ。

スパイス的なものは?
基本コメント類は貰えない因果応報なので余計に
悪い意味での独りよがりを避け
悪のりとしての独りよがりを後押しする。
出来ないことに嘆くより出来ることに突っ走る。

ブログ、ブロガーやってて良かった?
良かった。

マビノギやってて良かった?
良かった。





最後淡白だって?
近日詳細をアップなんだからねっ!!
とカッコ謎的なシャウトでターンエンド
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1225-bdc362ee