2009.05.23 耳と巨人
ラストブロウ

夏の昼下がり、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まるで(挨拶
親切心から補足すると倒置法
こんばんは、真奈屋です。
タイプミスすると得てしてまにゃです。



屍あってのランクアップかな

エルフもアントレの引きに恵まれ予定よりぬるくFBL5達成
これでゲーム内のやり残しが終わった、
と思いきや別の所で苦労してたけどそれはまた別のお話。



INT底上げすら中途半端

シャカシャカ来るより前にちょっとかじってそして飽きていた精錬
活動キャラとしての歴史の浅い薬草学
全てが中途半端



種類だけは多い

これだけ上げてもSTR不足・2刀流不可
一見すると夢も希望もないがそこはほら、
足が速いじゃない?
他にないじゃない。

エルフだから弓使え?嫌だね。



決定力不足

かといって魔法型へのスイッチも中途半端に終わった。
FBLを5にしたのがせめてもの手向け
だが一度も発射していない。



錬金術師でFA

錬金術ってアルケミマスタリの都合上結局1キャラでやらなきゃなスキルだよね。
まちがいなく真奈屋の錬金キャラであった。
余計に中級魔法のAPが足りなかった。



ネタのはずがFocに随分助けられた

重くなるけどセイジでよかった



あってないようなもの達

ジャイの戦闘民族ぶりは秀逸なので釣りやらメイキンやらじゃんじゃん上げられた



STR底上げも不徹底

流石にSTR底上げまでやってる時間はないと切り捨てたからなんだけどね。



結局FB覚えなかったなあ

魔法、なんだそれは
うまいのか?



結晶掴んじゃったの典型

錬金術?(ry



フルスウィングも微妙なダメだった

フルスイングも実用レベルには到達しなかった印象。
スマのが強い。

以上、前回と合わせて戦闘担当の過去があったキャラ4名でした。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1238-23b060c0