森の木陰で隠れん坊

固唾を呑んで見守られる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
別にリアルタイムで見るメリット無いのでマイペースでどうぞ?(挨拶
動画は削除しました


宇宙は少女の友達さっ

先日のMML(演奏会名)でうずうずして3日、間1日休み、実質2日で完成。
これまでの限られた出演可能回数に渾身でという重圧から解放され気楽な選曲にゆるい仕上がり。
お手伝いさんがいなくてもひとりねこ島で弾けるようにとウクレレソロ、
マンドリンも合わせるとよりおいしくお召し上がりになれます?な感じ。

えむえるで過去自作した曲を検索したところ被り無し\(^o^)/
足りない実力を選曲でカバーすることでアイデンティティーを保ってただけあり我ながら流石だ。
ただ今回のは作る前に存在することを確認し、
聴かずに作って完成、
あまりに酷似していたら公開は辞めようと思ったけど路線が違ってて良かった。

本来私の身の丈からすればこんな感じのを楽しむこと優先に作っていくべきだった
選曲も姿勢も。
そういう時間が十分に取れなかったことは哀しい、それは否定しない。
だがだからこそ最中は全力で向かったし、こうして今その気持ちを随分軽減出来ている。
もっと早くはじめていれば最終回へと向かうテンションじゃない
通常話というものをお見せ出来たし私自身知ることが出来たのだろう。
十分に楽しかったっていうのにいつの間にか欲張りになったものだ。





コスプレと本物のねこの違いだ

続いて撮影風景



次々とスタンバってないと1分無駄が出来るのか

合奏PTを作り受付
待ちがない状態でも1分は待つ。
予約が入ってる場合も切り替わり時にその1分が存在するとしたら
飛び入り制演奏会なんかでは毎回間が空いちゃうね。
魔が差しちゃうね。
差さない。



ゆっくりしていってね!!!

ともすればカウントダウン無しにワープ
舞台裏的なところで着替え中に召喚されたらと思うと・・・
無いか。



誰も通らないのが寂しくもある

今回動画をスペックが上なノート、SSをデスクトップで撮ったんだけど
初回はノートの全体ボリュームをミュートにしてたので音が無かった。
歌詞出しタイミングは初回のがバッチリだったのに悔やまれる。



オープンゲット!

終わっても出れNEEEEE
とか思ったらPT抜ければいいだけだった。
ついでにウクレレオンリーでも演奏



2竹

真っ昼間っていうのもあり誰も通りかからなかった。
もう釣り場くらいにしか人がいないのね
後方の祭りスペースに歌詞が漏れてたらアレだけど。



異国風猫剣士・もしくはフランクに先生

ついでに近況



うきうき散歩

戦争はじめます
あらかた露店ラインの衣装も揃い刀剣収集に余念がない。
残念な耐久のモア通販以外の両手剣及び日本刀買い取ります、みたいな。
無理やり脳内RPにこじつけるなら衣装より刀の真奈美さんの巻
稼ぎ頭として誰よりも戦ってきたから遅くなったけどご褒美。
基本鍛冶ルートの日本刀に手を出さないで来たような
徹底した節制生活だったから余計にね。
どれだけ古い時代の水準で抑えるか・地味に振る舞えるか
誘惑と感じつつも耐えればそこにはほら、ゴールドが余ってる。
その感覚の上の散財だからこそそれなりに楽しめるってね。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1241-59d42162