2009.05.26 ユニゾン
17歳の色香は漂わない

大砲モロコシ!(挨拶
着々と予定された投稿をこなし
逆に余白が出来てしまいましたよ?
こんばんは、真奈屋です。

やり残すことが何より怖いので
頭に浮かんでいる内にシチュエーション無視でお届けするシリーズ!
マビにまだ夢中だった頃から考えていたこと
どんな風にマビを辞めるかというテーマ。
その内にブログもはじめてブログの辞め方も同様であった。即ち、
最高の状態で引退する
だが実際これほど難しいことはない
何たってネトゲを辞める最たる要因といえばモチベーションの低下
これに尽きるからだ。
自分自身何度も訪れたその機会に
やっぱりしぼみながら消えていく以外無いのかなと思っていた。
そんな中ブログをやっていたことで頂いたお声に励まされ
やや無理やりに突っ走ってみたり、
中途半端な姿勢の方が申し訳ないからとMHFに重心を移動したりもした。

そして辞め時を意識したとき
今まで宜しくブログ上のあれこれで恩返し的なことをしようと思っていた。
ランダムトップ画像を第3弾に変えて終わるであるとか
ネタ絵お礼絵に励むであるとか。
そんな中演奏に着手しようかどうしようかという衝動が起こる。
当初は却下だった
予定してたブログでの引退演出に支障が出ると思ったからだ。
だが妨害行為が蔓延した状況に反旗を翻す的な理由はただの大義名分
私自身マビをはじめてすぐの頃に演奏家になりたいと本気で思っていた。
自分のエリンでの夢への挑戦でもあった。
終わってみれば想定の枠を越えた最高の状態
私のことを心配してくれる人達に
今までで一番楽しい瞬間を迎えたことを報告出来た。
私情たっぷりで言わせて貰えば
私が演奏に手を出し・人前で演奏したという事実が今後どういう展開へと繋がるのか
どこかの誰かに影響を与えたのかなんて些細な問題で、
自分を偽るでもなく交流を図れたということが大きい。
尤もエリンで新しく友達が出来ましたって報告でも十分だったのだがそれは難しく、
今はただ私流の恩返しを出来たと言うことで満足している。



あうち

一転しすぎて申し訳ないが
はじめて露店回り中誤購入をしてしまった。
むかーしエレノアヒーラードレスを誤購入した以来だ。
便利だからと現金持ちすぎてるのもよくないね。
まあ最安値に近かったしいいか。
このグラサン色によって非常にオモチャっぽく、
逆にチンピラ感や小悪魔感の演出には使えそうだ。
使う用はないが。



合理的すぎて泣いた

カエルっぽい緑だった靴がどうしても既存の服と合わなかったのでアンプル買いながら染めるの巻
何が気まずいって
いつもは店番で偽AFKを貫き通せるが明らかな実入り状態につき古い知り合いに見られたとき。
まあ夢中につき気づかない体で切り抜けたけど。
今までちょくちょくちょくちょくお買いあげ有り難う御座いました!
ここで言ってどうする。

私から話すことは無いよ
そういう姿勢で幾たびも逃げてきた。
バッタリ会ったから声かけるだけはしなきゃってくらいなら尚更欲しくなかった。
今思えばそういう積み重ねで自分が殻に閉じこもってたんだよね。
たった1人にでも本音を汲み取って貰えればそれだけで幸せと思っていたので新しい出会いをこれぽっちも求めてなかったなあ。
尤もある時期を境に今日の日のことを思いながらだったから
余計に今ある繋がりを大事にすることだけ考えてた。



思ったより大きい

んでヒーターシールド
しばらく見かけなかったがちょうど見つけたし安かったので購入。
自力ドロップするんだとか息巻いた時期もあったっけ
先に化石コレ本Vol3が出る始末。
結局鎖骨に合格点貰える気がしないのでそのまま持ってる。
ちびっこが持つのと大きいお友達が持つのとでは印象が随分違う
横幅で言えばカイトシールド以上だもんなあ。
背中アクセとしても運用が難しいか。じゃあ買うなよ。だって欲しかったんだもん。



サザエさん

一時期は暴落していたが最近めっきり見かけなかったサザエ頭(エルフ限定
ヘッドトレスもどきなアクセサリ的運用が出来ると言うことが浸透したからだろうか。
以前の水準の値段のに遭遇し即買い
こないだその2.5倍くらいのを買わなかったことを後悔したまま引退することにならず済んだ。



住処

あとちょっと里帰りも。
ログインする度死ぬ程重いけどそれを補って余りある幸福感。
そういやこないだ襟で行われたという猫イベントも告知をキャッチ出来ずに行けなかった。
週1くらいで全鯖プレ板見るようにしてるのになあ
こういうとき人脈の無さを呪いそうにもナルガ、クルガ、
かといってうまいことまとめることが出来る訳でも無い。獵刀
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1242-5372e912