2009.04.29 石碑
花見

最終版ガイドライン、的な
どこやわの営業は全て終了致しました。
今後起こりうる変化は期間限定投稿の消滅・予約投稿の出現等事前に仕組まれた物であり
それによる中の人いるんじゃね?的な詮索は無用です。

同様にコメント・トラバも受け付けておりません。
極々最近投稿内容と関係のない怪しいアドレスへの誘導的なコメントも付きましたので
新たなコメントは全て認証制となっており、認証されることはないので足跡は付けられません。
認証しない状態で読んでニヤニヤしてるかもしれません、ラブコールはやめましょう
ほんとに届いてなかったらあなたが空しいだけです、誹謗中傷もやめましょう

今まで以上にメリットの無いブログです
リンクを剥がすも剥がさないもご自由に。
同様に更新のないブログですがリンクするのもご自由に。
ただしアドレスはトップページのみ
特定の記事引用等はお控え下さい。

引退表明辺りからの投稿は私の独壇場とするためコメントが付けられない設定です
弊害として「続きを読む」で個別に読み進んだ場合前後投稿へのリンク的なものが出なくなりました。
これでは読み漁るときに面倒です、そうでもないですか?分かりません。
ので予めページ内追記まで全て読み込みJava的なそれで開閉を行うようにしました。
デメリットとしては月単位で過去ログを漁るときなど非常に読み込みが重いです、はずです。
時間がかかる物としてAFK前に進めておいて時間を潰す等すると良いかと思われます。
裏でどこやわを読み込んでたせいで巨大ボスに轢かれた等がありましても当方では責任を取りかねます。

元の仕様に戻しました

長くなりましたが元ネタを知らないのに多用するシリーズ、
ゆっくりしていってね!!
あらはたっぷりあります、あら探しもいいでしょう
ひとつのマビブログの形としてふ~んと眺めるのもいいでしょう
全てにおける悪い見本として肝に銘じる為使うのもいいでしょう

更新という歩みを止めた以上
読む側の時間はたっぷりあります、いつかは追いつきます。
FC2ブログの規約云々で消えるその日までお楽しみ頂ければ幸い。
お持ちの方もそうでない方も、良いブログライフを!
真奈屋でした。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1254-f7462a2d