目標をロックオン

ロナの日な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
正直全く持ってライブスクリーンのチェックも人文字イベントのおっかけもしてませんでした。
そもそもマビをしてないからかんべんな(釣り放置
犠牲になってもよい日などない
例えそれがありきたりな日常と一括りにされてしまうようなものであっても
こんばんは、真奈屋です。
ネタとかじゃなくリアル事寄りですまない
今思えば人権侵害・他にそうと認める人がいない限り被害妄想
とかくこの世は多数決、ストップ数の暴力。



鈍足なんかぶっ飛ばせ

んでナルガ戦まえのスペック晒し
MHブログと化している現状に申し訳なくてマビでネタを漁ってくるどころかこんなベクトルだよ!!1



現段階ではカッチカチやぞ

ランスで鈍足はあんまデメリット無いです
よって業物を付けた上で余ったスロに猛攻珠。
回避性能+1が@1スロ足りないが為断念した結果なのは秘密だ。



ゆったりな割にはいいペースか

ありえないくらい準備してから行ったら思いのほか楽だった。
適当にちくちく
怒ったら閃光玉
(怒りピヨリ時のみ?)MAX溜飛びかかりが頻発するので溜モーションを音爆弾
無防備なところを尻尾切断に
的なループ。
尻尾切れたら後は非怒り時と無防備状態のみ頭で後は突けるとき突っついて命大事に。
怒り時以外看破される落とし穴をもっと確実に決め
更に爆弾も併用すればもっと縮まりそう。
っていうか中盤から慎重になりすぎて確実に勢いが落ちてた
割にはまあまあなタイムでした。
最高クラスの火力なら潜り込んで突き上げとかでも怯みまくりなんだろうけど
クロスレンジで尻尾びたーん来ると確実に死ねるから破れかぶれはダメ、絶対。
オトモを爆弾タイプでむしろ怒りウェルカムまでは良かったが
大タル爆弾スキルを付けていた為せっかくの麻痺時を一度吹っ飛ばされた。
音爆弾現地調合までするならオトモは物理タイプにして任意でやった方が安定するかもしれん。
てな訳でG☆2突入
村下位古龍乱獲やら準備の為の準備の為の準備とかですんごく冷静になった分落ち着いていけたのかもね。
クリアして間もないのにまたナルガ行こうとか思ってるもの
会心40%ヘビーボウガンが同ハメに更なるステップアップをもたらす的な意味で。
しかしカプコンは随分気合い入れてナルガ作ったなあ
未だG級にはこれだというハメが確立されていない。駄目だこりゃ。





予定より長引いていることで
皆様にはこうしてマビブログですらないデメリットしかない日が続き申し訳ない。
長引きついでにもうひとつ、マビ絡みのことをひとつやっておこうと思うので、
とはいえそれもいつか目にして欲しい人への置きみやげがメインで他の方はおまけなのだが
それが今までの全部でもあるし今更だね。
私のポケットは思いのほか狭い
一旦お気に入りスペースに入ったらあとは大事にするんだぜ
っていう自己満足なんだけど、そうと分かっていてもやっておきたい。
是が非でもやりきりたい。センキュー
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/1264-8fa0029f