2009.06.16 11:3
流石テクスチャ以外ミニクマと一緒なだけある

また涼しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれも体調など崩さぬようお気を付け
下さい(挨拶
しけた角出しやがって
こんばんは、真奈屋です。
高台にゃんにゃん的な意味で鬼っ子ならぬ角っ子な新キャラですが、
未だに新か!ケンちゃんラーメンか!ですが、
村上位モノブロスから上質じゃない真紅の角とか出たときぽろっとこぼれたとかてないとか。

ラオ
P2の時は適当にはきゅんしてればエリア5でバリスタ10発目と同時に討伐出来たものですが
P2Gからは1stでもそれ専用装備とかじゃないと倒せないし時間ギリだったのを思い出しました
新キャラでは村下位集会場上位と撃退止まりの討伐数ゼロの事態に際して。
Wiki見る限り弓なら後ろ足・腹・背中の弱点を貫けとかハイレベルなこと要求されてて
実際挑戦してもうまくいかなかった以来近接にシフトしたっけ。
それも腹下強走乱舞。
今回新キャラというのもありプライドが皆無なのでどうしても勝てない人項をそっくり実践したらG級を倒せました
時間も8分くらい残して
高速剥ぎ取り付けたのに頭が埋まったのもいい思い出。
1人環境の人の為倒せる範囲、でもギリギリ寄り
とはいえ複数人なら多ければ多い程楽勝
ポータブル限定でもオーダー人数による体力補正は欲しかったなあ。
ラオなんかレクレーションじゃん、そもそものノリは。
上位版です蒼バージョンですG級ですと増やしてはレア素材も増え
簡単には取らせまいと低確率。
ああならオーダー人数少ない方がレア率アップとかの方がいいかも
なーんてぬるま湯ハンターだぜ!

今でもまだ1stの方が
むしろP2からの引継装備によるスキル充実ぶりから何やるにも有利だと思うんだけど
無印~ドス時代に最強装備的なのを片っ端から作ってはそれの終了と共に去っていく人種を腐る程見てきた
だからキャラを分散させることでなんとかバランスを取ってるのかな
自己満足だけど。
アイテムボックス丸々共有出来たらマビの別キャラみたく遊べるのに
あ、交流が盛んな人はコロコロキャラ変えると支障が出るんでしたね^^;;;;;;;
支障ゼロのエリン生でしたが何か。


しかし予定より随分長引いたもののこうしてマビネタは枯れるばかりでメリットが無い
デザコン衣装も個人的本命はまだ出てこないし。
消費型ライフを否定してたくせにここへ来てぱっとネタになるようなものを求めている不思議
ほーら間延びするとろくなもんじゃない
ということで続く。
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