2006.07.26 装備品晒し
こんばんは、散々無課金だ無課金だ言っていたのに500円投入してしまいました。
やっぱり新米ギルドマスターとしてはしっかり課金しなきゃかな
とかびびりまくりのちっさい心臓です。
基本料金無料じゃない時代でさえ課金切れ上等・石消失がどうしたな某氏を見習いたいものですね。
さて、手持ちの装備品を並べていこうかと思います。
自慢というよりむしろ自分用メモみたいな
改めてSSとって見たら数値が微妙だったとか細部の認識用まとめ。
つまり物忘れ対策。
ていうかこんなの自慢にもならねえよwうぇwww
とかはほんと心の中にとどめずweb拍手当たりでご一報下さい(ぁ


入門セット

一番最初にセットとして固めた装備です。
今では別キャラでがっつりレベル上げをする時くらいしか使いません。
本キャラで整形後通常剣士服が激しく似合わなくなったのが大きいのは秘密。

良く見ると微妙に振れ幅がしょっぱいですね。
あと部分的にFOXだったり良いだったりばらばら。


盗賊セット

レアドロップハンター時代に作ったセット。
LUCKに全てを捧げてますね、やめときゃいいのに(笑
このフルセットで盗賊が発動するとクリが90%超えてたと思います。
セイレーンの仮面取り用にリサイクルできそうな?

ダンバ在住露店キャラはこの装備を使ってのフィアード通行証漁り役も当初は与えられており、
11歳中にレベルを30にするとかかなり頑張った記憶があります。
今はお金なら赤玉なのでまるでやってません。
高年齢転生な本キャラよりもラックが高いのでまだまだいけるような
そもそもラック程度で通行証がざくざく出ることなんてないような
つまりそういう自然消滅。


ライフ減量特化

最近のメイン、ミル使用の為のライフ減量特化装備。
加えて赤玉篭りということで
赤スケ・メタスケに有効らしい氷属性で全身を固めております。
ローブのエレメンタルってカウントされるんだろか。

オープンゲット!

頭の接頭がまだ無いので平原だかなんだかでライフを更に削りたい気もしますが、
いつかの大失敗で一気に耐久0までなった悪夢から逃げ回りがちです。
アクセは露店で安かったのを購入したのを機に自分でも作成。
上と同じ理由から接頭を貼る勇気はありません。
振れ幅ありのとか心臓に悪い・・・


案の定このローブ無しの姿のまま露店等人の多い所をあるけません。
しかしカメガも来ている今こそ決行する時なのだ!!!11(何


脳筋(’(゚∀゚∩脳筋!

全身ジャイアント。
自称脳筋としては勝負装備ですね。
これを着ると身が引き締まるというか
そんな感じです。うん、気がするだけです。

完全武装

SSにはヘテロは写ってませんが
これは自分で図面ゲットして某氏に作ってもらった逸品。
「う○こ色キターーー」という壁を越えられなかった普通に良い色です(ぉ
盾改造が来た時ライトじゃないヘテロの時代が来るんでしょうか?!
きっと双剣の時代だと思います(さらっ





現在赤玉篭りがメインなので14~17転生につき
剣士ショートのセットが常用となっている。
だけど全身ジャイアントを着るのが一番楽しい。ミルを使う上では逆効果な気もするけど。

いわゆる勝負どころ、
普段の安牌なダンジョンと違って○死を想定している様な所では全身ジャイアント+改造星月とかで挑む。
勢いで未エンチャでフル改造してしまったもののやはり決め手にかける感がしてならない。
かといってインプを貼ってくれる知り合いもいなく、報酬ありの請負の人に頼むのは何か嫌なのでどうにもならないねコレ。
DKなった時にINT200超えることあるから木曜に自分貼り付けコースが現実的かな。

セットからはぐれている服もいくつかあるんだけど
ESが余ると貼り付けたりして戦力にする気まんまんなんだよね。
早くやりたいことやりきって倉庫全部使い切って洋服をしこたま集めたいねっ。
やりたいことやりきるっていつだよっ。


ちなみに今までFOXESは買ったことが無いというのが基本自給自足プレイヤーとしての誇りです。
では、次回は武器の紹介
なんていうありがちな流れにはならないのでお楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/131-001eefc9