2008.10.30 殿軍の誉れ
勢いで逃げ切れないときは別の策を講じる必要も出てくる
だって実力が無いもの(挨拶
介錯介錯~!!
おはこんばんちは、真奈屋です。
んじゃま、早速










熱い夢見てたかも

描いてくれる人がいないなら自分で描くしかないじゃないパート2
取り分け再活動時にお世話になった、鳥だけに
な鳥の演奏子メインな感じで。
髪型だけソレすれば一度切りとはいえ出番があった鞠子にもなった左だが
流石にそこまで面倒見切れないのでやはり頭が上がらないランキングに準じました。
ほら、ツインテをモノテにするだけだから圧倒的に作業量が少なかったし。


前回に引き続き世界樹の某イラストパクりで。
同じコンセプトでないと仕上がりのクオリティーが違いすぎる詐欺が出てしまう為統一したんですね
前回ほどインスピがあったわけじゃなく順番が逆なパターンです。
迷ったときの最終手段として無理矢理元絵に寄せればいいのでやはり完全オリジナルより数十倍早くできた。


瞬間的とはいえ確かにザルを入手したキホ子
完全にねつ造なイアーマフな鳥子
それでいて手袋はこの絵を描くに当たり素手じゃ都合が悪いからと
書き始めてからウルラを駆けて購入したという。
オーディオケーブルが飛び出ていること以外は一応エリンで可能なそれだからたちが悪い。
なにが悪いって日常的にそういうコンセプトの着こなしを楽しんでいなかったことにある
クオリティー低え。私も読めない。
以前ひつじローブを描いたときは全然気づかなかったけど
腕章?みたいな部分に文字が入っていたのね。
マビノギチームオリジナルかと思うばかりの溶け込み様な良ローブなので逆に気づかなかったんだからねっ!!

基本ベタ塗り?アニメ塗り?なので羊ローブの色に苦心しました
ていうか私にゃ無理だ魚住なのでゲーム内と違いすぎました。
絵にするとどうしても描き込まざるを得ない部分を安っぽく脳内変換したりもして
じっくり見るほどに荒粗うふふなのであまりじっくり見ない方がいい・・・
ともすれば遠目に見るほど危うい部分もしっかりと配置するのが真奈屋
気を付けろ!


っていう演奏子達への鎮魂歌でした!
レクイエムとか読んじゃうんだぜ、キンモーでしたね。
盛セカンドとか盛ファースト前期Verとか鞠子とか
テス鯖のコンビとか色々抜けてるけど全然スタメンは押さえました。
ちなみに背景のMML
前回は5つのレシピ
今回はオーバー・ザ・レインボー・サンシャインでした。
どちらも自分の中で一番好きな場面
その内MMLがアップされたらそれがどこなのか検証する人はいないけどどうってことないぜ。
センキュー、ありがとう!