2006.08.08 現世を喰らう
ドーナツを炭水化物とし
ご飯と完全にチェンジすればやり過ごすことは出来るのか
実際に試してみた。

具体的にどこがどうかは分からないが支障があった気がした。

フィ、フィクションなんだからねっ!!(挨拶
ちゃぶ台をひっくり返すイメージだ…!

という訳で真奈美の激レア現世日記。
火曜赤玉を前に月曜日に去るあたり頭が悪くてとても良いですね。

ぶっちゃけ次の目標はセカンドのAR所得なんだけど
ガツガツ稼ぐんじゃなくて
使い道がなくて貯金してたらいつのまにか手が届いてたよ?
的ネタがいいかなぁと思って。
先にばらしたらネタじゃないかっ^^


この波に乗り遅れるな!

何をしているかというと
最近の定番転生前に小角ヌークエこなしです。


今週のうっかり大賞

中々終わらないなぁってあれ!(↑
天然も始めました





女性キャラは全ての服を着られるべきだと思うんですよ、男装の~とか色々と!

探検レベル13で一番経験値の多いのをこなしておけばいいものを
無駄に14に上げてから小角ヌーコースに。
前者が賢明だというのは百も承知
だが、断る!


○ヶ月ぶりに知らない人と会話だ、きゃっ(暗

褐色足フェネックで上げるショボイ脳筋。
そこへフィールドボス出現のアナウンス。


脳筋殺しはスケッチでぶーん

何か前より滞在時間が延びてる?感じで
がっつりスケッチしました。
IB9 FBF LBF TBF
の脳筋の手に負える相手ではないのでほんとにスケッチだけしました。





お呼びじゃないぜ

その後はラビ通常に突入。
最近サンダーのページが自力ドロップで125P集まってるので
自力で3、4も出せたらどれか別キャラに覚えさせよう企画。
まあ欲した瞬間出なくなるのはこの世の摂理
先に言っちゃうとブラックユースポーションでした。


くまだまさし式フォ~!!

二刀流の良いところ
メイン武器だと勿体無い・サブだと倒しきれない
みたいな場面で無改造バッソと組み合わせることでちょうど良い火力になったりする補完性能。
使い潰し的改造・修理の武器二つというローコストパターンもワクテカ。
ほら、どうせアイデルンもしょっちゅう削るじゃん?(目が据わってる


ちっこいのは微妙にうざいお年頃

ちびっこはレアものおとさなかった場合まずい。





フレッタにペイントボールを投げつけたいMH心

何だこれ。
ああ、フレッタ動きすぎ記念SSですね。
他におかしいところはない、でしょ?
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/149-cbe114ac