2006.08.09 部外者道
漁船の実装で現れたもの
落ちているアイテムを拾って売りさばくことのみを目的としたプレイヤー。
中華もBOTもいなくなったけど(一時的に
やっぱり平和は来なかったね♪(挨拶

個人的にはああいった人が現れたというだけで既にアウト、とても哀しい。
罵声を浴びせられた末去るのも
単に効率が悪いことに気づいてやめるのも
どっちもダメ。
そういう発想で行動した人がいたということが激しく興ざめ。
マビのファンタジーなんてユーザー次第では儚く崩れ去るものなんだね。

同レベルとは思えない硬さでした

料理をDからCへ上げるためにAPが必要だった。
そう、「食べる」系修練の為
メディテーションも習得しようと思ったからだ。
使う予定もないボルト系を制覇してメディFもゲット。

どちらかというと修練時はドカ食い
その後でメディ釣り等で空腹にして木の実オンラインが現実的っぽい。


えっと、半年振りくらいの再開?

巨大大角ヌーも周りに人いなかったなぁ
殴って返り討ちにあって馬で命からがら逃げて納得したけど。


なんて夢も希望もないランクアップの動機なんだ

ぶーん





ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる

あとは鍛冶したり。
鍛冶製耐久+品ツルハシを
柄の交換・速度アップ*3・速度大アップ
改造で鉄インゴを自給してCまで上げようかなって。
修理代が膨らみすぎて結局安上がりにはならないとかお先真っ暗な噂が飛び交ってるけどね(笑





初心者用スカート=転生フィールドで捨てるもの

そうそう、
昨夜はすごく適当な事を言ってしまった気がするなぁ

大事なのは二人にとって何が一番なのかだ とか
人の幸せを邪魔する器の小さい輩は揃ってブラックリスト叩き入れればいい とか


自惚れ中

ほら、ラブラブな二人は無敵だって言うじゃないですか。
周りがどうとか気にする必要は一切ないと思うんですよ。
ネトゲなんて楽しんだもん勝ちなんだし。


カチわったろか

決して転生前夜にいそいそとレベル上げしてる所へ
「実はこんな感じで困っちゃってるんだよねげへへ」
とかのろけモード全開のグチがうざかったからではないですよ。

やはり周囲の反応とか伺ってるのは自分が踏み切れない事へのいい訳だと思うんですよ。
今の状態をキープしつつとかは矛盾してますよね。

ということで実行あるのみ
当たって砕けて尚も立ち上がり懇願してゴールインしてください。
お呼ばれようセレナ作らないと・・・





今も尚脈打つマイファーストモア

ああ、プレイ日記に戻ると
昨夜頑張ってレベルを上げ
頑張りすぎて日付変わってたのでそのまま転生だけ済ませ
今日現時点で既に目標まで探検レベルを上げ終えて
途中入手したリザードでクリモア奇跡の強化
砂漠クモで商材の白モア1削り
みたいな?(箇条書きすぎ
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/150-5178d8a8