2006.08.29 裏プレイ開始
万能型を嫌うのなら
脳筋になるといいよ
そう思える今日この頃AR所得してから本格始動ななんちゃって弓縛りプレイ(挨拶
これはとてもよく手入れされたインベントリですね

魔法の粉を取りにバリダンジョンに。
途中鉱石の魔力に引き寄せられ高速改造ツルハシでえんやこら。
かなーり久しぶりに見た利口ペットのインベは私という人間を見透かしたようなそれでした。


世界が変わった

インプ5匹の方は精霊Dでブルジョアにこなす。
ARだともう超余裕っすよ、だった。
マビで一番屈辱を与えられた敵はこのインプだったが
今は脳筋自動アタックやARやらで風化しそうな勢い。

あ、真のぱらでんの続きね。念のため。
ちなみにブルジョア方針だが金は無い。





魔物の棲む森へ

虹マスが釣れるのを待つよりも
ステーキ3枚食わせるのが嫌だった。
アメリカ産で安くすませたかった。


そういえば対処法を知らなかった

意気揚々とARを撃ち込み返り討ち。
し、しまった!
本キャラを含めてもスプライトと戦うのはこれが2回目だ!


ガッツでがっつんがっつn

マグナム・マグナム・カウンターで1セットな感じ。
2回目のマグナムが外れるともれなく1死をプレゼント♪


激闘(主に馬が

弓縛りソロプレイだとマグナムも上げてないと辛いね。
まあ日常的には相性の悪い敵の出るとこ行かないからいいんだけどね。


自分の運を信じること、それが勝利の鍵だ

火力が足りない。
でも順番としては
スキル>DEX底上げ かなぁ。
釣りをアントレすれば結構いい線行けると思うんだけど
それをやったらすごくありきたりな方針になっちゃうよね。
でもやっちゃう気まんまんだねこれ。


ちわーっす

馬は保険にペットヒールしつつ適当に。


騙し討ちすら跳ね返す強さを手に入れたぞ

パラ時の硬さを考えると馬の攻撃力は貧弱。
こんなボスがいたっていいぢゃない
という癒し系待望論に応えたんだねきっと。

パッシブ系が発動しても近接装備も背負っておかないとあまり意味が無いね。
とかスプライトの近距離詠唱を潰す術を持たないという事実に今更思った。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/173-a7ef330c