2006.09.07 放置の達人
メンテ後コミュ鯖3時間超落ちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
「現在コミュ鯖に不具合が…」等のアナウンスも無く、
コミュ鯖死んでるぞゴルァなスレを消しているネクソンは果たして我々のファンタジーを守ることが出来るのでしょうか(挨拶
全く困らなかったからいいけどね(゚ρ゚)

「うわぁ」







開かれた店、それが真奈屋

今日は体調が優れなかったので放置中心に攻めてみました。

最近はブラウニーがほとんどでペットもましてやキャラなんて全然見かけませんね。
しかしそれらは「あ、あの店だ」の目印にもなると
公式自由板で誰かが言ってた。

後ろめたいことも無い当露店はこれからも真奈屋であることを前面に押し出して生きたいと思います。

放置キャラが全員室内に入れば軽くなる~等は受け付けておりません( ^ω^)

「ケチなだけなのに偉そうだな」





直立ブームはここまで来ている

最近のマイブームは転売追跡調査
何と今日は投売りアクセの転売を確認です。
うわぁ…と気の毒な思いでいっぱいでした。

「そんな趣味のあんたも気の毒だ」

転売っていうのは賛否両論ですが真奈屋は否定派です。
本当に欲しい人の手に渡るならと安く売ったのに実際は転売でリスクを少なく小遣い稼ぎをする人がいる。

これでは転売対策にじりじりと価格が上昇し
結果本当に必要とする人はつり上がってしまった価格を相場として買い泣き寝入りするしかありません。

リアルでも、例えばフリーマーケット等で
すぐ近くの店で自分は欲しくも無い破格のものを仕入れ
値段をつり上げて売る
こんな事が出来るのでしょうか。
きっとそう多くはありません。
ネットだからと人の目を気にしない行動をとるのは悲しいことです。
転売なんてものは中華もBOTもRMTも関係ないところにあります。
ネクソンにあれやこれや言う前に自分達でファンタジーを壊してしまっていないかよく考えてみて欲しいものです。

そんな世知辛いエリンの中でも
真奈屋はあえて安く売ることにこだわっています。
転売される事も多いけど、
たとえ低い確率でも本当に欲しいものを安く買う喜びを味わえてもらえるのなら商人冥利に尽きるというものです。
まあ最近話題の転売中華が常連になってしまったらまた考える必要がありますが。

「いつも売れ残るぼったくり白モアはどう説明する」

えっと、ドラッグストア方式?(゚ρ゚)



メガトンツールキタコレ

これは(↑)とても良い真っ当な木曜日の過ごし方ですね。

これさえあれば銘入り率もアップです!

「んな事は無い」

気持ちの持ちようで集中力はあがルンダ…!!

「いつでも集中すればいい罠」



火遊び

何故今日はこんなにも文章に身が入っているのかというと
脳年齢が46から始まり自己最高の38才まで若返ったことと


たぶんライブスクリーン

裏ではこんな感じなのである意味しっかりマビしているからなのです。

「あいたたたた…」


ダブルヒットォ!

やっぱり何事もズル賢く行かなきゃね^^

「それでいいのか」

⊂二二二( ^ω^)二⊃

「えっと、これからもよろしく…ね(?)」

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/186-e9c11e03