2006.04.10 勇者の視点
意気揚々とルンダへと、
行きたかった所だがなかなかそうもいかなかった。
平たく言えば
ミル修練の負債がどっと押し寄せてきて右腕損傷と。
大丈夫、自分でもちゃんと分かってる
痛いって気づいてる!

エリンの夜明けは近い


さて、最近はハンディクラフトにこっている。

工作の時間


というのも釣りキャラが釣り上げた薪を全て取っておいたら材木問屋もびっくりの不良在庫を抱えるはめに。
適当に捨てればいいんだけどひどく貧乏性な私は消費して精霊のエサにすることに。

ルンダに入場料まで払ってクラフトとはよもや思うまい


しかし生産キャラの2nd真奈華がハンディCなので間違いなくそっちでやるべきだ。
だがあまりにも釣り放置スタイルが馴染みすぎてケオ島でハンディとか面倒だったので1stに自給自足を強要。
ルンダでハンディもどうかと思うが。

材木問屋の陰謀


結果はまあ、
今更麺棒くらいで大した成長もせず
ひどくDEX効率の悪い生産トレーニングをしてしまったという感じ。
相変わらずあったま悪いな~

月見釣り


だもんでのんびり構えすぎていたら本日のプレイ時間@1時間半とかまで来てしまった。
しかし前日もルンダ一階終了くらいで撤収という屈辱を味わっていたため今日は何が何でもな感じで特攻。

かゆいところに手が届く


基本的にはソロでも大して問題はない。
フラソ混成部屋ではフラソに一目散、2打ミルあたりで倒す。
ミルで反応してきたスケを一緒に葬ると超クール。
まあ、しょっちゅうタイミングを間違え瀕死
他の敵を巻き込まずにミルで止めを刺せばスケルトンはしばらく反応しない
の太字部分を忘れていてまんまとスケに求愛・フラソに嫉妬されるという馬鹿な死に方が一回。

ぬるいわ!


スケ・海賊スケ・骨狼混成部屋。
きちんと距離をとって順次倒せば無問題。
が、やはりここでもゴリゴリ突っ込んでミルを使って半端に残って瀕死なんて間抜けをする。
全くミルとハサミは使いようですね。

不釣合いなボスだなぁ


終わってみれば45分~50分くらいでクリア
初踏破でこれはどうなんだろう、分からないしどうでもいいかも。

多分真奈屋最高ダメinFB


ルンダを取り合えず制覇したのでLvも30になったしダンバ案山子叩きに移行するべく移動だけしとくかという流れ。
途中オスナサイルを通る。
予想通りここも重さが微塵もなくなった。
ミニクマと羊狼への挑戦権ゲットである。
なんて思っていたらダンバ目前でミニクマ発生。

急いで戻るとミニクマと戦っている人が、
私はとりあえず見物的に羊狼を探す。
せまーい場所に褐色ダイアと一緒にもりもり沸いているた。
何を血迷ったか私はその中心に潜り込みミル
ミル!…あ、間に合わなかった
/ ,' 3  `ヽーっ

その後ナオサポで復活しまたミル
居合わせた人がその間に倒していた羊狼一匹はなんとフィニッシュ間に合わず消滅。


何だか反省するべきところしか見当たらない始末だ。
まずフィールドボス及びその取り巻きでレアアイテムドロップの可能性のある敵を一気にミルで持っていこうとしたこと
一匹はフィニッシュ取り間に合わず消滅させてしまったこと
あとは…何だろう良く覚えていない(汗

寝る直前の千鳥足な脳ミソでフィールドボスに手を出してはいけない!
でいいのかな、うん多分それで今後は解決…
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/20-9721a4ac