2006.09.23 リセット連打
秋の虫の音
リーズナブルな秋刀魚
すっかり秋ですねぇ、ごほっ(挨拶
いやはや全くお久しぶり、な気分ですよ。
ぶっちゃけると高熱から開放されると同時に喘息に移行してたもんで今の今までまともにマビはしてなかったんだよね。
でも今日になってやっと病院で炎症の飲み薬もらったし回復を想定して復活報告しとくよ(゚∀゚)

「まともじゃないマビってなんだ」

それは今日のネタの一つなんで(;^ω^)

「おっとすまん」
「マビは の は はなんだ」


FF3は問題なく楽しんでいましたお( ^ω^)

「ここ何のブログだったっけ…」

⊂二二二( ^ω^)二⊃










勝利の鍵は空しさに打ち勝つ強さ

放置に次ぐ放置を重ね
我々は遂に悟りの境地へと到達したのだった・・・

マナ回復が早いというサンダー犬も購入しスパートをかけるも
今日2歳になった犬の回復速度はどう見ても並だった。
もしかして1歳限定なのかはたまた何らかの不具合だったのか
しかしそんなことは実はどうでもよく
他のペットでもミミック3匹までなら被ダメ1の場合召還時間分生き延びれることが分かったのはちょっとした感動だった。


興奮冷めやらぬ真奈美選手より

ぶっちゃけ原理鎧無しだとネタタイトルですね( ^ω^)

「ちょ、おま」



さよならバイバイ

黄玉インプサーコートが出来てからは明らかに邪魔だったレミニア
今まで助けられたかといえば若干気持ちの上で安心を得られた程度で実用的なアレはあまりなかったレミニア
クリ修練にとか思って最後まで使ったけどぶっちゃけライトメルカでも買ってきて徐々に改造・強化するかアルビ使って裸・超越タイトルでやったほうがよかったかもねレミニア


切ねー

いまどき缶ジュース2本分にも満たなかったねレミニア





本格的な活動再開にあたり
とりあえずそれらしいお題に乗っかるのが楽なので暗黒15を追いかけることにしてみた。
首尾よくラビ下札が手に入りいざ、
の前に露店まわってたら

所さんの

ちょ、タイミング良すぎwww(即お買い上げ


親近感がもてない

最近の災いは全てこれの反作用ではないかと思えますね(削れ無し
しかも貼り付け後インベ見たらさっき買ったエリートの粉が
もしかしなくても普通の粉で一発成功だったみたいだね(てへっ♪





祭りじゃ祭りじゃ

ラビ下って意表を突かれない赤玉みたいですね。


茹でラゴ

発想が逆ですね。


真奈美参上っと

むしろダークナイト的には正しい姿のような気がしました。


わはー

そしてお約束のファルコン服げーっと。

育てるのが面倒だったクマを待機させつつ歩き攻略で55分ちょっと。
初めてサラブレットで周った時が60分とかなので大分手馴れてきたなぁと物思いの季節。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/201-fd268dce