アップデートが来ないと落ち着かず
来ないからこそやっておくのが望ましいことにも身が入らず
そんなバランスでかろうじて生きるエリンの生活、皆様いかがお過ごしでしょうか。
次のアップデート内容でBOT遮断奥義日本式
みたいなのがきっと一番誰もが待ち望んでいて一番ありえないものなんだと思います(挨拶
いやはや
ぶっちゃけ最近マビつまんn

「安易に自爆スイッチを押すのはやめなさい^^^^」







今日は趣向を変えて、いくつかSSを処理するのに手一杯で書くの忘れていたネタでもいってみようと思います。


マウスを替えました。
安いけど特に何の不満も無かった光学式
スクロールの所を横に倒すとそれぞれ上下の数倍分のスクロールみたいな機能が良かった。
無駄に多いマビのペットも体感的に1~3ページみたいに扱えて便利だった。

新しいものを選ぶ際
高いもの、保障期間内に壊れた時に修理に出そうと思えるようなもの、誇りをもてるもの
ということで一万円をちょっと超えるものにした。
レーザー式だかなんだかの無線式
ボタンとかパーツの質はいいと思う
だが、重い。充電池内臓の宿命か。
安売りタイプを超えるものってみんな無線なんだよね。
高性能で軽い有線マウスは果たしてあるんだろうか。
操作範囲が足りなくなった時のくいっと本体を持ち上げてな動作を無意識に繰り出す、
手首に異様な重さを感じつつ失敗する。
結局マウスぐりぐりスペースを拡張した。
重いから感度を上げて小手先で使うようにしている。

総評すると
びみょ~





「このブログって誤字が多いですよね」

ええ

「まさかあえて放置?」



以前は誤字などを直し修正で再登録する度に新規投稿となっていた。
ジャンルからたどってブログを探す時なんかに
同じところの同じ記事がずらっと並んでいる
なんて光景にならないように、
どうしても修正が必要な時はジャンルを投稿数が相当多いただの日記に変更
たいしたことない時は放置
という手段をとっていた。

最近どうしてもな修正があってジャンルをうっかりそのままでやってしまったんだけどいつもの二重投稿っぽいアレにはなっていなかった。
ようやく仕様変更だろうか、やれやれである。
ジャンルからブログを辿る時の
最新のいくつかしか見れなくなったのはいつ直るんだろうか
昔は何ページ分も蓄積されてるのをワクテカしながら漁れたのになぁ





ケルト神話命!
なはずのマビノギにおいて
裸族中華とBOTが止まらない
色々と台無しだ。
一回のセイレーンDで2回ザ・ワールドに遭遇してナオサポを消費したことがあった。
突然の停止状態による不可抗力・原因はBOT
これではBOTに+500円払っているようなものだ。
そうして今は再び500円課金に戻っている。
染色を持て余すからだけではないよ
ちゃんと考えているんだよ

コミュ鯖も落ちっぱなしだ。
ギルドマスターとかやってる人は気が気でないのかもね
ふう、関係の無い話でよかった^^

「その頭につけてる冠はなんだ」

戦えるということは我らにとって喜ぶべきこと

うちのギルドは自分のキャラ10人+客人1人な倉庫という言葉で都合の悪い事を片付けたくない故の全部私のファミリーです的自己主張うざいなギルドですお( ^ω^)

「ちょ、(長くて最後まで読んでないけど)おま」










即ち勝利することができるからだよ百翼長

ちなみに今日の2枚のSSは結局昨日一周してきたラビ下のものです( ^ω^)
そしていまこの投稿に無駄に時間をかけている為今日も寝不足コースです( ^ω^)

「進歩が無さ過ぎる」

だってダメ人間だもの!

「そうだね」

/ ,' 3  `ヽーっ

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/204-7029bbf6