2006.09.27 うわの空通信
明日は今月最後の木曜日
ということでアップデートが来るんじゃない?
とかいつもほど騒がれていない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は.hack G.UのVol2が出るのでほんとアップデートとかどうでもいいです(挨拶

「ちょ、おま」

ごめんシナリオありきのぬるゲーとか大好きなんだ

「おっきくなっちゃった」






いやぁANGEL HEART終わっちゃいましたね。
最初は何も知らずに見ていたら
「遼ちゃんもっこり」なフレーズに思わずずっこけました(イメージ
個人的には名作のあれから何年後系続編にいい印象はないのですが
これは実に良い切り口で攻めてるなぁと感心したのを覚えています。

調べてみたら50話もやっていたんですね
大抵1クールを越える作品には内容も画もひどくなる時期がつきものですが、
画に関しては結構割り切って見れる私的に
退屈感やこの話いらないんじゃね?的疑問もありませんでした。
やはりそこはシティーハンターというしっかりした基礎があるが故の
キャラクター達の存在感などのバックボーンが大きいのでしょう。
名作の安心感に甘えているというあれもあるでしょうが
薄っぺらさの言い訳ばかりしている小物に比べて偉大なことに変わりはありません。

全くこういう出会いもあるからチェックは怠れませんよね…
まあ日テレ系に当たりが多い等の予測は出来るのでB級C級も好きで見てる訳ですが(ぁ

時代の流れとは時に残酷なもので
商売よりな作品はまあいいとしても、
子供にも自信を持って勧められるような作品もほとんど深夜帯です。
日中のアニメは子供に良いではなく当たりさわり無いがほとんどになってしまいましたね。
昔はアニメからも道徳心を教わったような気がします。
今は水戸黄門とかから学べということでしょうか、んな馬鹿な。
花田少年史とか絶対ゴールデンでやるべきだよなぁ。






さ、マビのことマビのこと・・・

「マビ以外の事を書いてるときは楽しそうですね」

うんっ^^

「わはー」






むきゅ(--;

バリ通常を周ると
締めがラビ下になる
45へぇ


少女は釣りバカからゴーレム殺しへと変化する

黒ゴレは
黒ゴレ単体では
間に挟むマグナムがダメージソースなFBカウンターで倒せたりします。


朝一のノーマーク黒ゴレ狩りはこの上ない悦びですね

赤との3タゲとかだと
本キャラ脳筋もたじたじです。


オーガもびっくり

三日坊主という言葉は


スマクリでいけた( ゚д゚)

二日目で飽きて三日目からさぼりで良かったんだっけ


ヒュージがいい感じ=いい奴 な瞬間

つまりそういう感じに開始から三日目にしてバリ通常に潜らなくなりました。


この質量、受け止めてみせい!

赤玉のボスがオーガ戦士20匹とかになればいいのにね


ちょ、クマさん ( ゚д゚)

そんな風になるわけないけどね


クレリック式赤骨処理

あちこちで10歳LV50達成報告の光柱が立つ中
いい加減3週間で50くらいは達成しとかないとまずいんだろうかとかもじもじしてきちゃいますね。


巻き込み通販だモルァ

でもそれも自分らしさかなって思うんです。


データのかほり

もっと高みを目指せるキャラスペックもプレイ可能時間もあるのに


つ~ぎいってみよう

しゃかりきにならずにごろごろしていたいんです。


べ、別にミルクリがSS撮るの簡単だからじゃ!!このシーンが好きなだけなんだからねっ!!1

そんな風に思うと少し楽になるというのと


よいこ

悟りの境地へと到達することによる


そういやこんなPT名に願掛けしてた時期があったなぁ(ほわんほわんほわん

激レアぽろりを浅はかに狙い続けたいんです。
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/205-b13e6c80