サーバーはオネスト
身長は低くピンクのツインテールで
両手斧、と。

名前はもちろん・・・・・!
という夢を見ました。

「嘘だな」

嘘です⊂二二二( ^ω^)二⊃







さて久しぶりのキャラ紹介
今回は番外編、中の人紹介です。
うはwいらねぇwww等ブーイングは悦んじゃうのでください逆効果なのでご利用は計画的に。



名前は真奈屋。
ゲーム内では「真奈美さん」と呼ばれていた。激しく過去形
思えばリアルでも固く呼ばれがちだなぁと因果応報。むしろネットでも自分らしくあることにご満悦
普通だとブログ上でも
この場合「真奈美」がハンドルネームになる所だが、
一人たりとも捨てキャラのいない真奈屋の方針上
本キャラ脳筋真奈美も生産弓真奈華も同列でなければいけない。それ故の真奈屋
ゲーム内ではそういう自分ルールの押し付けはうざいのでやはり「真奈美さん」で済ませている。うそうそこれも過去形
わざわざ丁寧に真奈華時には使い分けて呼んでくれた人が嬉しかった。字が真奈樺だったけど嬉しかった
墓場のパンダ



金遣いは荒く激しかった。
真奈美は最初から3週間転生であった。
つまり始めた段階から既にマビにおける成長の仕組みを把握していたような、そんな感じ。
現在は3週きっかりは本キャラの一人のみ
エンチャキャラ・高ランクIB掘りキャラは2回転生し仕上がりは上々につき打ち止め
セカンド真奈華はその時の熱の入れ具合やらによりまちまち。
ネクポチャージ頻度が確実に減ってきているという実感が嬉しくもあり、目の輝きが失われているようでもあり、そもそも輝きが無かったようでもある。
ずどーん




アピールタイム・箇条書き

我慢しないソロプレイ
目標を喪失しがちでも粛々と火力アップは続ける。
届かないものはマスターカードで、プライスレス。

社交スキルは皆無だぞ
パッシブなそれと考えようによっては一人で事足りるマビの性質に後押しされて絶賛記録更新中

生産トレーニングが大嫌いなんだ
面倒なことはまっぴらごめんなんだぜ?

産地は気にしない
欲しいものが安く売られていれば産地は見なかったことにする。

RMTいくない
↑で業者を潤しているとかは円を払うものが全て悪い事にしてぐっすり眠れます。

全てにおいて飽きっぽい
そろそろ眠い
明日あたり銀行行かないと
掃除もしてないなぁ
天国への階段






「いかがでしたか」
「投稿を2、3個見ればすぐ伝わるような既出ネタのオンパレードでしたね」


後半のgdgd感に好感が持てますね

「これからもどんな軌道を描いて堕ちていくのか目が離せませんね」

私も楽しみです

「この流れだと切り上げられないジャマイカ」

チャレンジ精神です( ^ω^)

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/218-635decbf