2006.10.14 出稼ぎ
貯めておいたAPで即日マスターが出現するなど
今回のアップデートな波はもう終わってしまった気もする今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。
私はFHはAP工面しつつようやく数字、
エルフは絶賛アドバンス回収要員その9です(挨拶
親分肌

さて、詳しくは覚えていませんが
こないだのメンテでは不具合がひとつ修正されたそうですね。
こっちの再現率100%の不具合はいつ直るんでしょうか。
キャラ変更するとクライアントが死ぬのも割と再現できていた気がします。


ハニマル君の馬はなんて名前だったかなあ

ちなみに遺跡生命体っぽくなった馬
これに乗って移動すると
すすーっとこの態勢のまま滑っていき、主だけ乗馬モーションです。
傍から見てもこんな状況なら人前で颯爽とやってみたい気もしますが、
おそらく自分にしか見えない現象なのが悔やまれますね。


色とりどりのエサ

今は本キャラで探検Lv上げをメインにやっていますが
エサを用意しておいて精霊武器を普通に使うコースです。
こんな食わせ方をしても心が痛みません。
なんか色々とすみません。
だが、後悔はしていない!





ゴーダッツ

マナトンネル活動時は探検クエスト
夜間は歩きでぴこんぴこん


カトラスキターーーーー

歩き発掘だと稀に凶暴な野生動物にタゲられるのが玉に瑕ですが
何か他のこととの併用の場合忙しすぎないのと
馬だと聞こえてからストップまでに進みすぎたり、が抑えられて良好です。


ダブルヒット紀行

おかげで念願の初カトラスゲット
カトラスに合う服が欲しくなってきますね。
武器に合わせた~とか考える時点でメジャーな志向ではないことにご満悦です。


さすがAWFULだッゼ…

スレートの無駄な硬さは探検用キャラという甘い幻想を見事に打ち砕いてくれますよね。


復讐⊂二二二( ^ω^)二⊃

本キャラでも気を締めてかからないと死にますけどね。
だが、ゆるくプレイする!
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/222-c6a507df