私がマビノギを始めてから早一年と一ヶ月。
言い換えると13ヶ月
これはもう13月の革命を起こすしかありませんね(電波
げえふっ

さて、死にに来ました
じゃなくてクモの足Dに来ました。


質素にレベルアップ

ぶっちゃけ目標みたいなものがまるで見つからないので
光るDソロでなんかのページでも狙ってみるという末期も末期、超末期な企画です。


台無しすぎる

一通りアイススピアのページドロップ情報を見たところ
どう見てもイエローサキュバスが無理です。
近接オンリーな脳筋がソロでボス部屋まで行くのはむしろ逝くでありゾンビオンラインは嫌いな人としてはお金で解決が妥当です。


テロリストのアジトでぶーん

でもかなり高いので
せめてそれ以外の自力入手可能なページは取りに逝こうかなって。
当面の方針もそれを決意したと同時に手に入れられたしね。


赤鬼の怒り

足Dですが
2階層であるということだけを調べて最初に選んだのですが
異様に部屋数が多くむしろクモパーツ内屈指のダルさだそうで私も危うく死んだ魚の目になるところでした。
うそうそ既に死んでました。


ちょ、理性が吹き飛ぶ

一人PT作成・小クモにミル・フィニッシュ全員に変更・大クモ・変身解除・高Luckでとどめ
な計画でした。
実際はヒュージに心乱され
大クモにちょっと殴られたことで必死モードになり
完全に忘れてました。
光る足もでませんでした。


これが接頭ESなら血の涙も出そうなくらい嬉しいのに

そしてソロプレイヤーにこういうのは処理に困ります。
調べたところほんの少し弱そう効果だと全身に付けても変動は微量です。
火力アップが唯一の生きがいみたいな本キャラには既に手遅れ気味です。
かといってたった一つのESの為に真奈屋開店とかはこの場合値段的に気が乗りません。


とか何とか言ってノリで作ってみる

つまりこういうことになります。
ドラゴンからもぎとった軽鎧を取っておけば良かったものを
精霊に食わせてしまって露店で安い軽鎧探して
という何とも頭の悪いファンタジーライフです。
だが、それがいい。

今回手に入れたもの
インベ食いな何か
ちょっと自分を好きになれた瞬間
プライスレス・・・
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/227-9ed152d6