クーポンイベント開催
例によってフィールド狩りが最も効率が良いという結果でエリンは荒れに荒れる。
そして自称地獄のパンダこと私真奈美も例外ではない・・・
とはいえ今回は昼ドラもびっくりなどろどろ模様は見送り結果だけぽつぽつといこうかと思います。

目標をセンターに入れてスイッチ…


張り切って朝8時代から入ったのに既にごった返していた。
えーい、暇人はわらわだけでよいわ!
とか煮えたぎりもせず淡々とWEAKESTを狩る。

あと数センチ…!

もうどこもかしこも取り合い状態
腹をくくってそれぞれ100を目指し狩りまくり
ようやく到達・・・
あ、早いしやりすぎか。

視界不良

実は鬼門な商品券への交換作業
100枚交換に30分くらいはかかってしまったと思う。
最終日ギリギリ駆け込みとかは基本的にやらない方が吉、
やるとしても枚数多いのから先に片付けておくべし。

ポイ捨てをする悪いコ

もっと100枚交換する人間のことも考えてシステムを作って欲しいものだ。
とはいえこういう作業への対応力はあるほうなので後半は軽快だった。

これが私の出した答えだ!

PC購入のときに現金○○□円下ろしたときのような気分。

これが目標であり終着点…

ついに手に入れた。
思えば長くつらい・・・
あ、単調で退屈だったがそうでもないか。
これってある程度のマビスキルと時間さえあれば誰でも出来るよなぁ。
ゲーム慣れしてる人ならティルコ住まいな進行度でもショート入手か。
目標を達成したというのに
充実感も感動もなく、
ただただ心労とむなしさにつつまれる。

これから何しようかなとか思った時は辞め時なんだろうか。
取り合えずショート着れるようになるまで3週は待たないとだからその後で考えよう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/23-2ee18d3e