2006.10.20 持たない姿勢
こんばんは、まんまと踊るレジェンドに釘付けなミーハーです。
どうも警察ものってツボでいけません。
やるせなさや何やらはあれとしても
ラスボスが上層部による不正ネタっていうのも
最近ではありがちだと自分に言い聞かせようにも妙にリアルに感じるご時世のせいか目が離せません。
全く今からアンフェア劇場版の地上波登場が待ち遠しくてしょうがありませんね(挨拶
さて、良いドラマだか映画だかTVスペシャルを見た後は
ろくでもない惰性的マビプレイとかはまるでする気が起きないので駄文でも書いて眠気を待とうかという話です。
相当余裕を持って床に入っても寝れない状態が長いのでどうせならやりたいことしようと開き直っているのは超秘密です。


持たないこと

ここの前身という位置づけでもないですが
以前MHブログをやっていました。
その時は初めてって事で色々やってました。
アクセス解析とか置いちゃったりね、意味も無く。

対してこのマビブログではそういうのはやってません。
カウンターくらいですね。
一旦設置してしまうと無駄に気にし過ぎてしまうんですよ。
暇だと何回もチェックしたりね。
別にそういう知識があって見てる訳じゃないからほんと時間の無駄、何かが見えてくるって事も無いんですよね。
閲覧者の都道府県の予想とか見てもだからどうしたって話じゃないですか。

な訳で
今このブログでは
妙にアクセス数が伸びてる日があったりすると
「誰かが猛烈に過去ログ漁ってるのかなぁ」
とか
「変なところから直リンでも貼られてるのかなぁ」
とか考えることが出来る。
持たないことで手に入るものもある。
道楽で始めたブログなんだしこっちのが楽しい、こっちがマルである。

ただ
このブログに至った検索ワード
それを見る機能はちょっと欲しいかなと今思い出した。

だってほら、
いかにも攻略法を探してきた人をこんなバカブログというアリ地獄に陥れるとか最高じゃないですか。

「ちょ、おま」
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/232-e4dd9490