行き当たりばったりが身上につき一向に充実しないキャラ紹介コーナーの時間がやってまいりました。
ほら、SS撮影すべくログインして撮影とかガラじゃないし?
今回は相関図みたいなもので時間稼ぎを作ってみましたよ!
その時間をSS撮影にあてればいいのにね!
家計図

はい、おしまい。

「ちょ、おま」



真奈美を中心とした神の国であるぞと…

「^^^^^^」



え、えっと
同アカウントのキャラでも別人を演じることって出来ますよね
それを悪用すると汚れ役
つまり自らに枷を付けるという意味合いで全部もじった名前を目指したみたいですね。

ちなみに限界を感じて派生に対しての派生とか
全く関係ない名前もありますね。
今となっては真奈屋主張の為に大好きギルドが存在しているので名前なんてどうでもいいですけどね。

「予想通りちゃんとやったところで盛り上がらなかったな」

(つд`)






壮絶な銃撃戦でした

まあ平たく言うと今日のSSはこれくらいしか無くってね
それくらい黙々と本キャラでは自己ベストな17まで探検レベルを上げました。
エルフ1500狙いは運絡みか経験か、
とにかく早く発掘しないと効率が下がる。
ただサイクルの短いものの連続は腱鞘炎コースせわしなくて好きくないのでこの方が楽かなって。
終わってみて気が付いたのは道中まるで戦闘行為が無かったこと、
戦闘職なんだから討伐系こなしてこういうのは非戦闘員に回す作業だよなあとか思いました。

あれれ
ありのままに書くほどにつまらない流れになっている気がするよ?

「大丈夫、(自分の中では)入魂の投稿と大差ないから」

(つд`)

Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/252-82d5f7ac