2006.11.14 存在証明
レッツフィッシング

火曜日です
火曜日らしいことをしないといけないような気がしてダンジョンに足が向かってしまいます
つまり今回はそういう感じです(挨拶
小池さん…

プロローグ

セカンドが25歳までそう余裕も無いという感じなので探検レベル上げ。
簡単なスケッチと1500エルフのループ
道中DSでNEWスーパーマリオをぴこんぴこん。

相当放置していたものの
探検クエの退屈を埋めるのに最適な為ここへ来て最終面をクリア。
総じてオシャレなマリオであったなぁという感想。
面白さならやっぱり3かその次のヨッシー出るやつかなぁ
でも未体験の人にはかえって面白いのかも。

ちなみに真奈屋は自宅コンシューマーデビューが思春期と激遅だったので、マリオのようなシンプルなアクションゲーが苦手です。
最近のゲームがいかに本質的には作りが浅いかという事を思い知ります。
MHなら自信あるけどマリオのプレイは人に見せられないなぁぐひひ。









やっぱりオオカミには向かない作業だったんだよ!!!1

そんな感じにだるーくやっていたんだけど
やっぱり戦闘民族の真奈屋的にはこれじゃいけないと思うわけ
必死に火曜ダンジョンドロップ率アップを活かした何かを模索するわけ
それで暗黒ES求めてバリに来たんだけどもったいないと思って採掘したものの超メンドイわけ















ジョジョ良く知らないのは超秘密

⊂二二二( ^ω^)二⊃


これはよいへそくりゴブリンですね

忍耐という自分に最も足りてないものを発揮させて何とか3周


壁際の(一方的な)攻防

キア下にラビ下にアル中1が出た


陰陽

当然ESなんて出ませんでしたが何か?









web拍手レス

>シーフードアーマーがんばってください
シーフードアーマー!?
真奈屋正式採用です。
「どうせ三日で忘れる」

>真奈屋さんのSSだとぽっけカッコいいなあ
全体の流れを無視してでも一番見栄えのいいSSを最初に持ってくるくらいでしょうか。
カッコいいだなんてそんな…知ってます(ぽっ
「つ【むやみにエサを与えないで下さい】」
Secret

TrackBackURL
→http://manayahonpo.blog48.fc2.com/tb.php/271-426c1859